Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
初めての某県
F県某市へ行って来ました

初めての土地だったんですが、噂どおりの大繁華街でした



ここらも昔は凄かったと昔話は沢山聞くんですがね

今やかなり廃れてしまい、それでもがんばる某大型チェーン店も

数年前に上げられてしまい



でも、がんばる系列店を2軒ほどまわって来ました

確かに生き残りの百戦錬磨婆絵だらけという感はありましたが

結構可愛い娘も、綺麗なオバピナも居ましたよ

店員さんも、親切で対応も良くていい店でした

一番大きな店に行きましたが、アコを含めお客さんが全員大阪からの出張組だったらしいです(プ

一人も現地の客がおらんとは・・・^^;



タレ店もあったんですが、なんかPPまわりがしんどくてね

どうも気が向かず、アコに憑いた婆絵に紹介してもらって

Pスナに行き、ラストまでゆっくり過ごしました




生き残り婆絵がちりぢりになってるんでしょうね

ここらは、かなりのPスナがあるそうです




PPが盛んな土地と言う感じではなかったです

PPなら、タレ店も多い別の市へ行く方がいいみたいですね




次回来ることがあれば、そちらに宿泊にします





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
PP全国制覇も近いですね〜。
ぷっ。
ウラヤマシ( ̄▽ ̄)。
2016/02/13(土) 23:15:01 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> PP全国制覇も近いですね〜。
> ぷっ。
> ウラヤマシ( ̄▽ ̄)。

全国制覇を目指してるわけではないですが・・・
新規を求めて止まらない自分がいる(プ
2016/02/13(土) 23:50:59 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫