Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
同伴、アフター、カラオケ
初めての某県から、H県へ移動しました

ビデオ通話のタレ娘と別れてから2回目ですね



前回、弟子のO君とお客さんの待ち時間に、1セットだけ行ったタレ店で憑いたアルピナが

前回以来、連絡も毎日がんばるので、デートするかと問うと早く会いたいからお昼から会うと好反応だったので、お昼に待ち合わせて会って来ました

前回の1セットで3人憑いた内の1人なので、時間は20分程度しか話をしてないので、話すのはほぼ初めてです

毎日のメールの感じも結構マジメそうな印象なので、速攻はやめてカラオケに行きゆっくり話して遊びました

もちろん多少のエロはありましたが (゚∀゚)アヒャヒャヒャ

彼女になると言ってます

ま、しばらく様子をみますww



で、ご飯食べに行って同伴で店入り、タレントのショーもゆっくり見ながら2セット過ごしました

2セットの時点で、O君から絶妙のタイミングで電話があり落ち合うことに



地元の人なのに、待ち合わせ場所を間違えるほどの酔っ払い状態です(プ

酔っ払いのO君を連れて、どこ行こうかと話合い

アコ的には、前回O君とお客さんと行ったタレ店に可愛い娘が居たので、それ目当てで行きたかったのですが

その店のO君の指名タレが帰国中なので行かないと^^;



なら、最近新しいタレが入った某店へ初突乳するかと聞くと、快い返事www

で、初突乳したわけですが、通された席はめっちゃ後ろの席

そのタイミングでショーが始まった

これまた、タレのレベルが高い!というか可愛い!

すぐさま、店員にタレ席に移動と伝えたwww



数人踊ってる中にひとりバリバリのタイプ娘あり!

ショーが終わって、アコに憑いた娘はそのタイプ娘だった

なんという引きの強さ! 




ビデオ通話タレ娘の時と流れが似ている

あの時もこんな感じだった

フォースを頼り初めて突入、ショーがやってて可愛い娘ハケーン

その娘が憑いて、意気投合でアフターで一気

後日から、別れるまでずっとソクソクデート(プ



今回もそんな予感、フォースの確実な反応と導き有り、相手も好反応

O君も何人かタレがまわり、最初に言ってたタレが気になって仕方ないようで指名

アコも1セット話してタイプ娘指名して延長



話も盛り上がり、O君もノリノリでアフター行きましょ!となり

タレ終わりまでさらに追加延長で、アフターはみんなでカラオケ

(´゚ω゚);;*,';;ブッ



本日、アルピナとも昼からカラオケでエロデートだったのだが

アフターもカラオケとは・・・^^;



結局、めっちゃ可愛いかったわけですが、彼女なるダウ

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

ほんまかいな・・・・(^_^;)

しばらく様子見ますwww



で、あれから何日か経ってますが、一応毎日頻繁にLINE続いてますねww

結構、堅そうなイメージの娘なんで、取りあえず相手の出方と足並みをよく見て慌てずいきます

会える距離なんで、本気になれば比国でも会えますからねww

ビデオ通話娘の時みたいに(プ






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング





スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
タレ店行きたし。
2016/02/13(土) 23:13:11 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> タレ店行きたし。

順調です(プ かわゆす
2016/02/13(土) 23:49:25 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫