Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
体調不良だらけ
大魔王さんといつもの焼肉へ行き、ハポンさんも合流

3人でP談議のあと、体調の悪いハポンさんは帰り

大魔王さんとプリンセサへ行きました

コードKさんと店で会い、店のママも体調を悪くしてるので少しですがお話して店を出ました

その後は、パロ会御用立つ店へ行きましたが、あいにく難攻不落娘も体調悪くしてお休み

昔イロエロあった娘が憑きましたが、昔話をしてると睡魔が襲いww

自動的に体が拒否反応するのでしょうか(プ

眠りに落ちてしまいましたww

大魔王さんもいつものように眠りに落ち、2人で店終いまで熟睡

ここで大魔王さんと別れて、アコは一人でミナミを徘徊

いつもメールを頑張ってくれる指名娘の店に行くが、これまた体調不良でお休み

帰ろうと思ったが、店長に引きづり込まれて

第二指名娘をつけられ、もう一人の若い婆絵をつけられ翻弄される

どうにか1セットやり過ごし、結局、朝方近くに帰りました^^;



最近、風邪やインフルエンザがめっちゃ流行っています

この日も、せっかく出たミナミですが、みんな体調不良で会いたい相手に会えない日でした

風邪やインフルエンザを持っているかもしれないので

最近、アコは店内や店帰りのハリックもしない方向でおとなしく飲んでますww

みなさんもお気をつけて下さい






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
尊師のタフさ加減ならインフルエンザにも打ち勝つと見た。
2016/02/13(土) 23:11:05 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 尊師のタフさ加減ならインフルエンザにも打ち勝つと見た。

無理~
2016/02/13(土) 23:48:28 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫