Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
Malさんとwolfgangさんと
Malさんの地元へ逝って来ましたよ

小学校の修学旅行の時以来、足を踏み入れてない土地です(プ

wolfgangさんと2人でお出迎え頂き、ビップ待遇のオモテナシでしたww

wolfgangさんとは初めてお会いしたのですが、印象としましては・・・

ハーレーにまたがり、ボロボロの皮じゃんに身を包み、ルート66を駆け抜ける的な(プ

所謂、ハスキーボイスでワイルド系なイメージでしたが、なんとも腰の低い温和な低調な方で(^_^;)

しかも、めっちゃおとなしい (´゚ω゚);;*,';;ブッ

イメージ狂う・・・・www

Malさんから聞いている 極悪ティティの持ち主とは思えない、やさしい気使いな方でしたww

もう、アコが書くよりMalさんのブログを見て頂いた方が良いと思われ・・・・と言いながらまた人のブログに乗っかる(プ

なんでも、一晩の行脚なのに長編で書いてるようです

尊師とか、神とか書かれてますが、アコはぷつうのどこにでもいるスケベオヤジですので

勘違いなさいませんようお願い致します

超ハイレベルなお店から、動物園や、スターウォーズ級のお店までバリエーションの豊富な店揃いでしたが

どこでも同じように、たまにポツポツ可愛い娘もいるわけですが、とにかくオバピナ店が多い

まぁ、大阪とかわらんイメージでした

Malさんとは、初めてゆっくり笠間しましたが、店ではオープンスタンスな方で、楽に行脚してる

隠さないプツウのオープントークがオバピナの安心と信頼を得ていくのだろうかと

アコの周りにはあまり居ないタイプの方だったので、とても勉強になりました

あんな隠し事無しの行脚が出来たら、どんなに楽だろうかwwww

憧れるわ~




また、お二方様 笠間行脚くだされ

ビップ待遇有難う御座いました





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
某尊師、おちかれ様でした。一晩の行脚ですが店舗リストを作ったので一店一記事がリンクし易くて楽なんですよ〜。

オープンスタンスと見せ掛けてタイプのババエが居たら隠しまっせ〜。ぷっ。

また遊びに来て下はれ。
2016/02/13(土) 23:08:29 | URL | Mal #-[ 編集]
お疲れ様でした
昨日は楽しい時間をありがとうございました。
又 おいでの時は是非 お声掛け下さい。


追伸
神との行脚 勉強になりました。
カラオケで他の席のババエ達が一緒に歌い出したのには正直 ビビリました。
さすが神!

又 ヤラシク オニガイします
2016/02/13(土) 23:35:26 | URL | Wolfgang #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 某尊師、おちかれ様でした。一晩の行脚ですが店舗リストを作ったので一店一記事がリンクし易くて楽なんですよ〜。
>
> オープンスタンスと見せ掛けてタイプのババエが居たら隠しまっせ〜。ぷっ。
>
> また遊びに来て下はれ。

楽しかったっす! また行きましたらよろしくおにがいしまつ
2016/02/13(土) 23:47:44 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: お疲れ様でした
> 昨日は楽しい時間をありがとうございました。
> 又 おいでの時は是非 お声掛け下さい。

こちらこそ、お気づかい頂き有難う御座います
車にタバコ忘れて来ました(プ


> 追伸
> 神との行脚 勉強になりました。
> カラオケで他の席のババエ達が一緒に歌い出したのには正直 ビビリました。
> さすが神!

(´゚ω゚);;*,';;ブッ
カラオケなんぞ、誰でも歌います

> 又 ヤラシク オニガイします
こちらこそ、ヤラシクオニガイシマツ
2016/02/13(土) 23:55:11 | URL | Nigti #-[ 編集]
なにわともあれ
楽しまれたようで裏やらしいかぎりです。
次回行かれるようならオイラも参加させて欲しいものです
2016/02/14(日) 18:24:51 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: なにわともあれ
> 楽しまれたようで裏やらしいかぎりです。
> 次回行かれるようならオイラも参加させて欲しいものです

アコの感想では、名古屋住民がわざわざ行く所でもないと思われます(プ
オバピナ好きな方には、良いと思いますが・・・
名古屋のレベルの高さと店の数は、アコ的には現地以上の世界一と思ってますので^^;

2016/02/14(日) 20:32:35 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫