Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
新規開拓へ
東京へ行って来ました
今回は、東京の中でも初めて逝く土地に新規開拓で、GOD氏と今回はヒロさんも参戦
6時半に待ち合わせて、居酒屋に行きP談議

GOD氏の調査で一軒目突入した
20代の娘がマラミ・・・・の情報のはずだったが、中はオバピナ店(^_^;)

ま、別に問題ないレベルでしたけど

ヒロさんは日頃の行いが悪いのか、ベトナム人が憑き(プ
GOD氏には2人目良いのが憑く
アコには、ブンティスか?と思うような…ぷっ

みんなカラオケに走るしかないwww

GOD氏とアコは歌い続けて1セットチェック

特に鴨無く不鴨無く

で、2軒目はGOD氏とアコも同意見で来てみたかったお店です

ババエは全体的にまあまあ、オバピナも居てますが

比較的綺麗な娘が多かったです

ヒロさんには、とても年齢が釣り合わん若い可愛いのが憑き
ここ一番で、スケベの引きの強さを見せつけられた

アコには、まあまあ可愛い娘が憑き、

GOD氏には、パンゲが憑く

ステージで歌う形式で、相変わらずカラオケは途切れなく
2順目の婆絵が憑く
2順目もみんなまあまあです

ここで、ヒロさんが向かい席に居た婆絵が気になるらしく指名を入れたが
指名したタイミングが悪いので、延長となりました

ここの店では、ちょっとした話のハプニングがありましたが、書けません^^;

結局、2軒しか廻りませんでしたが、アコのフォースの反応や街の雰囲気
婆絵のレベル、居心地等、総評すると、次回も有りですww
てか、もうちょっと廻ってみたい感じです

錦糸町の店を小ぶりにした感じかな…雰囲気が…

で、電車に揺られてアコは行かねばならぬ用があり
みんなと別れて、指名娘店へ行く

通された席には、Kamochangさんが鎮座されており、びっくりです^^;
久しぶりの御挨拶をして、1セットほど過ごしてホテルに帰りました

2日連続の行脚でしたが、収穫というほどのものは無かったが
笠間行脚としては楽しいものとなりましたwww



アコは、今週現地に行きます
ぼちぼち用意しよ・・・




Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
タフや〜〜わ。
行きたし。ぷっ。
2016/02/16(火) 12:45:06 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> タフや〜〜わ。
> 行きたし。ぷっ。

東京は移動が大変(プ
2016/02/21(日) 14:50:03 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫