Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
ドスルかな…
今日は、めっちゃ寒かったですね(-_-;)

昨日までの陽気は何だったんでしょうか?

あんまりにも寒いんでね

ちょっとだけ、フィリピンへ行って来ますね

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



今回は、お客さんとKTVの娘とダブルで温泉旅行の予約をしてたんですが

お客さんから昨日連絡が入り、突然のキャンセルだう (´゚ω゚);;*,';;ブッ

アコの指名娘は、楽しみにしてるメールがいつも来てたんですが…

アコには、何があったのか事情がよくわかりません^^;

取りあえず、ぽっかり空いた一晩のホテル予約はお客さんがしてくれましたが

なにか責任を感じてるお客さんですwww



別に、ピナのドタキャンなんて、普通の事なんでアコは何とも思ってませんが

おそらく、お客さんはその店によく行ってるようでしたので

一緒に行くはずだった指名娘と何らかの揉め事があったのかもしれませんねww



そのタイミングで、アコの指名娘も連絡が取れなくなりました

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

何が、おこってるのかわかりませんが、とにかく予定が無くなったので

1日はフリーに過ごせます♪



マカティー担当者と新担当者には、別の日に到着を伝えており

担当者は後日の偽到着日にホテルに来るらしいので、問題無しwww

と、いいつつも前日に他の店を廻ると、前回、前々回のようにすぐに情報がまわり

くぉらぁ~っ! このパロパロがぁぁぁぁぁ!と電話が鳴りやまなくなるのでね

ドスルかな…




以前、10月だったかな? パニちゃんと初めて行ったマラテの某店指名娘も、

マカティーまで逝ってホテルステイするから、次の日一緒にお店来てとオニガイされてます(プ

一回しか店行った事ないし、1~2セット居ただけで、その後に行った比国ではマラテも行かなかったのにねwww

いまだに、LINE止まらずです。スゲーがんばるなぁ~www

たかだかワンセット来てもらうだけで、そこまでするか~www

しかし、KTV嬢もほんとに大変ですねww



アコとしては、別にホテルステイはナスにして

気持ち的にはマラテに出て店まわりしたいんですがね

仕事の流れもあるので、どうなるのか (゚∀゚)アヒャヒャ たぶん無理だろうな…



今回は、1泊温泉旅行がキャンセルになった初日の過ごし方が難しいです(プ



マカティーの継続中指名娘だけで、現在6人居るので

どこに行っても、バレる事間違いナス!




どうせバレるなら予定変更になった口実で、開き直ってデカイ顔してまわるしかないなwww

KTVで遊ばないという手もあるが・・・・(プ

ドスルかは神の味噌汁、ばはらなあんでぃおす



(´゚ω゚);;*,';;ブッ






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
刺されなはれ。ぷっ。
2016/02/16(火) 12:47:47 | URL | Mal #-[ 編集]
なにわともあれ
オイラもパスポートの更新にでも行くかなw
2016/02/17(水) 09:19:03 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: タイトルなし
> 刺されなはれ。ぷっ。

刺されずに生還です(プ
2016/02/21(日) 14:50:39 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: なにわともあれ
> オイラもパスポートの更新にでも行くかなw

エスコートしますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
あそこは(▼▼)さんには天国でしょうな
2016/02/21(日) 14:51:56 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫