Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
フィリピンの仕事中
フィリピンへ逝って来ましたよ

今回の仕事は、到着当日はお客さんのオフィスでミーティング
2日目は、バタンガス、ラグナ
3日目は、バタンガス、ラグナ
4日目は、マカティ
5日目は、フリーで帰国

フィリピンは暑くて、特に4日目はドライバー無しでマカティーの客先をすべて歩きでまわり
全然寝てないし暑いしフラフラでしたww

寝てない理由は、また別で書きますがwww


今回は、ローカル店で食事をしました

バタンガスでお客さんお勧めのLOMI のお店で食べました
LOMI は初めて食べたんですが、あんかけうどんの中に刻み玉ねぎとカラマンシー、醤油を好みでブチ込み食べます
結構美味しかったです^^
店は、LIMAにあって道路沿いの家や店が立ち並ぶ合い間にあり、小さい汚い店でした
小学校三年生くらいの汚い男の子が調理していて、店内には裏庭に放し飼いの鶏なんかも入って来ます
(´゚ω゚);;*,';;ブッ
きったね~包丁を使っていたので、間違いなく腹壊すなと思ったけど、全く壊しませんでしたww
写真を取り忘れたので、拾いですが、これと同じです

lomi




2日目は、バタンガスかラグナかちょっと場所の認識がありませんが、写真のお店で食べました
店内は広くて、ズラッとフィリピン料理が沢山並んでて、これとこれとって感じでチョイスします

IMG_1059 - コピー


IMG_1062 - コピー

おもての水槽にテラピアが沢山泳いでおり、美味そうだったのでテラピアを頼みましたw

IMG_1064 - コピー

あと、バゴス、ビロナ、シシグです
ここも、ローカルすぎて腹壊すと覚悟してましたが、全くなんとも無かったですwwww


IMG_1067 - コピー

IMG_1068 - コピー

IMG_1065 - コピー

あと、ちょっとかじっちゃいましたが、こんなスイーツもローカルスタッフが買ってくれました
フレンチトーストみたいな感じだけど、ココナッツのお菓子です
めちゃくちゃ美味しいです

夜は、初日イタリア料理、2日目、3日目、4日目とも日本食の流れになりました

夜のお酒は、初日からKTVオンリーですwwww
アコの場合はKTVが好きなので、毎度毎度ですが、KTVでしか遊んでません

ゴーゴーとか、エロ店はあんまり好きじゃないんでwww
でもアコの場合、KTVに行ってもヤッてる事は毎回エロ店と同じですがwwwww

今回も、えらい事になりましたよwwwwwwww






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
割と腹が丈夫なんっすなぁ。
流石ピノイ。
2016/02/21(日) 20:55:05 | URL | Mal #-[ 編集]
なにわともあれ
毎回楽しんでおられるようで裏やらしいかぎりです。
2016/02/22(月) 14:06:19 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: タイトルなし
> 割と腹が丈夫なんっすなぁ。
> 流石ピノイ。

取りあえず、最近海外で腹こわしたこと無し
ミナミでパロ会行きつけの焼肉屋の方がこわす確立高し

(´゚ω゚);;*,';;ブッ
2016/02/22(月) 23:04:24 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: なにわともあれ
> 毎回楽しんでおられるようで裏やらしいかぎりです。

現地行ったらモテモテですよ~wwwww
早く準備しなはれ
2016/02/22(月) 23:05:48 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫