Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
出会い・・・・またかっ(笑)
フィリピン到着後、お客さんのオフィスでミーティングの後

お客さんと4人で最近出来たイタリア料理店へ

お食事終了後、とりあえず解散。 アコとお客さんと2人でKTVへ

彼の指名娘店へ行きました

10月かな?パニちゃんと来た時に一度久しぶりに行った店でした

ショーアップで婆絵を選び、通された席は、以前パニちゃんと座った同じ席www

アコは早いうちから、歌え歌えとしつこいのでカラオケへ

1曲歌えば、連荘される^^;

なんだか、歌って終わったって感じ・・・・

さて、2軒目ですが、この店もパニちゃんとも来ましたが、このお客さんの指名店なので最近連発で来てます

ある繋がりで、前回とは違う娘を指名しましたが、この娘が噂通りのいい娘で

日本語は全く話せないけど、爆笑でノリノリ、明るいし、横に憑けて間違いなしのグッジョブ!

ここでもカラオケガンガン歌わされこの日は終了しました




ホテルに帰った頃、LINE電話がなる!  どこの婆絵か? パロパロチェックなのかwww

名古屋指名娘と大阪指名娘からビデオコール

2人順番に長話のあと眠りにつきました。




さて、翌日はいつもお世話になってるNG社長とお食事の後

NG社長が、この近くの店一軒位行こうかと誘ってくれたので

NG社長の御希望とオススメ店へ行きました

1年位前に1度来た事ある店です

ショーアップで文句無しで可愛いナイスバディーをチョイス

トークは活発な娘で、こっちが話さなくてもガンガン自分の事を話続けるタイプですwww

変わった経歴を持ってる娘で、アコ的には初めてかな・・・・

トークも弾み、カラオケ突入もして楽しく過ごしました

一段落した所で、番号、LINEなどを聞かれ交換

アトデ、レンラクスルネ  ←ここ重要

おぽ

この後、話が長くなるので、この娘のことを AM嬢 とします

で、NG社長もめっちゃ可愛い娘を指名してたので、楽しそうでしたが1セット時間となりチェック

ここでNG社長と別れて、アコはマカティー内に6人ある指名娘のうちの仮名アイフル嬢店へ行く



しかし、問題発生・・・・

アイフル嬢の名前がどうしても思い出せない(-_-;)

店前で、ずっと考えるが思い出せない(-_-;)

しょっちゅうLINE来るのに、そう言えば名前で呼んだ事なかったしな・・・・www

どうしても思い出せないので、顔見りゃわかると店内突入

こんな時に限って、店が暇なようで、ウエイティングに恐ろしい数の婆絵

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

同じような顔がズラリと並び、見つけられーーーーん!(-_-;)

ママが近寄ってきて、ママに名前ド忘れした・・・マヤだったっけかな?アヤだったかな?

ママがマヤーッと呼ぶが全然別人 (´゚ω゚);;*,';;ブッ

アヤーッと次に呼ぶ  ってか、2人ともその名前おるんかい・・・・^^;

流石は大箱店、大概の名前なら居てそうです

業を煮やしたか、ついに指名娘が立ちあがった

あ!

ということで、無事に指名娘と出会えました(プ

席に来るや、ナンデ、ナマエオボエテナイ

そりゃそうですな^^;  しかも、予測名と全然違う名前でしたwww

で、話が進んで行くうちに、本日が誕生日と言う事が判明 (´゚ω゚);;*,';;ブッ

前回、来た時にその話をアコにしたと言ってるが、全く記憶ナス!

指名娘は、誕生日に合わせてアコが来てくれたものと思っていたようで、最初は喜んでいたが

アコは聞いた記憶がないので、ここで言った言わないの言いあいになる(プ

しかし、他の話がそっくりそのまま、その時の情景もそのまま指名娘は覚えており

アコの記憶と一致する所も多数あったため、本当に指名娘は言ってたのだろう^^;

名前は覚えてない、誕生日は覚えてないのダブルパンチを喰らった指名娘は

御立腹になられたのは言うまでもなし^^;

カラオケ歌ってごまかしたワンセットでした




ああ、えらい目に合ったと店を出た後、口直しにマカティーの担当者の店へ行くが急病のため休みダウ

そういや、携帯にえらい連絡入ってた・・・・恐いから出なかったけど^^;

休みと言う事を伝えたかったのねwwww



ま、居ないものは仕方ないので、本日はここまでにしてホテルに戻る事にした

寝る前に、ベッドで本日分の大量に来てるLINEをさばいてると

いつの間にか、ウトウトと寝てしまい・・・・・



小一時間が立った頃



携帯がけたたましく鳴り飛び起きる!

びっくりぽんだが、着信名が AM嬢

時間を見ると深夜の3時  (´゚ω゚);;*,';;ブッ



なんで、こんな深夜に電話・・・・・(-_-)

と、思いながらも電話に出るアコであった





つづく






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お〜〜長編にしたなぁ?
ぷっ。
2016/02/23(火) 01:03:29 | URL | Mal #-[ 編集]
やっぱり
現地で遊ぶがイチバンいいなぁ~
2016/02/23(火) 20:59:02 | URL | ぱに #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> お〜〜長編にしたなぁ?
> ぷっ。

まとめられん^^;
2016/02/24(水) 20:28:42 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: やっぱり
> 現地で遊ぶがイチバンいいなぁ~

また、行きますか?wwww
2016/02/24(水) 20:30:04 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫