Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
1セットの出会い
けたたましくなった携帯、AM嬢からである

AM嬢 イマ、ミセ オワッタ

アコ お疲れさん

AM嬢 アナタ ノ ホテルドコ?

アコ え?来るの?

AM嬢 ムカエキテクレル? ○○デ マッテルカラ

アコ 10分位で行くよ



マジか…と、頭ボケボケだったが、深夜にとぼとぼと歩いてAM嬢の待ってる所へ行くと本当に立ってた

一緒にホテルへ戻り、部屋でお店で話してた内容の続きの話になる

しばらく話して、おっぱじめるプタツ

スーパーが着くほどの爆乳の持ち主で、デカすぎて何をすれば良いか頭が混乱するほどであるwww

とりあえず、ナイスバディーを堪能しました^^; ベロチュー好きなのだろうか

激しすぎるベロチューにアコは少々引きぎみであったが(^_^;)



後からわかったことだけど、この店のランキングNO.1娘でした^^; ランキング表なんて気にして見てないからねww

物凄い太い客を数人持ってるようで、一日に日本円で10万超えもいるらしく

3万~5万くらいはザラらしい (´゚ω゚);;*,';;ブッ

どうしたら、そんなに使えるんだろう・・・・ボトルずらっと並べるのだろうか・・・

なのに、なんで今日初めてあったばかりで、1セットしか座ってないのにアコに決めたのか

1セットでババドリ飲ませても 1500ペソ、日本円で3500円ほど・・・(´゚ω゚);;*,';;ブッ

そんなんでホテル来てええんかいwww




しかし、アコはフィリピンに来て今まで1~2セットでどうにかなってる率が物凄く高い

ま、日本でもだけど(プ

いつも婆絵に理由を聞くのだが、みんな同じ事を言うのでたぶんそうなんだろう

アコには自覚がなくわからないが・・・・ その理由は企業秘密なのでここには書けない・・・・www





なんだかんだで、時間は5時半頃になっていた・・・・

仕事でドライバーが迎えに来る時間が8時前

全然眠れんことになってしまった1晩だったが、それでもむりから仮眠程度でもと少しだけ眠れた






目覚ましがバーンと鳴り、あっと言う間の睡眠が終わり3日目の朝が来た






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング



Comment
≪この記事へのコメント≫
企業秘密教えんかいっ。ぷっ。

ええなぁ爆乳。
2016/02/28(日) 22:04:37 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 企業秘密教えんかいっ。ぷっ。

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

> ええなぁ爆乳。

いろんな事が出来ますからね(プ
2016/03/02(水) 23:36:57 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫