Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
またしても
この日は、仕事を終えてからマカティー担当者と久しぶりの対面をした

前回2回ほど会わないようにしたので、去年の夏から会っていない

久々に会う彼女はかなり痩せていた

仕事が夕方遅くまでだったので、手早くご飯を食べてお店に行っただけだが

以前のように普通に会話はできた




だいたい、彼女のしつこさが尋常ではなく、異常域にあるのでしばらく放置プレイをしていたのだが

特にそのことを反省している様子もなく、相変わらずのしつこさであった(プ




もう、この娘とはヤルこともないであろうが、とりあえずの付き合いといったところだろうか




このお店で2セットほど過ごしてから、朝まで過ごしたAM嬢のお店へ顔を出した

この日は1セットで帰ったが、今晩も店が終わってからホテルへ来るだう

アコは、そそくさとホテルへ戻り、少し眠りについた




3時過ぎに携帯が鳴る

迎えに来ないでいい、ホテルの下まで降りてきてと言う事なので

眠たい目をこすり、AM嬢を迎え入れた



2日目ともなると慣れたもので2人でシャワーを浴びて

すぐにおっぱじめたwww

前日よりもかなり濃厚度が増し、チュパも念入りで超気持ち良くソクもかなり激しい

インラブ度が増し増しになってきているのが、肌の重なりあい方でよくわかる

相変わらず、半端無いベロチューであったが、彼女の気持ちの入りように少々感動もしたwww



事を終えると、また朝になっており、この日もほぼ寝る事なく仕事に行くアコであった





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング


Comment
≪この記事へのコメント≫
えっと何発?
2016/02/28(日) 22:08:10 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> えっと何発?

複数発出来る歳でもナス^^;
2016/03/02(水) 23:37:52 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫