Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
帰国前夜から
この日は、ドライバー無しの歩きでマカティー市内をまわり

暑いし、眠くてふらふらでしたが、最終日ということもあり仕事はギリギリまで

最後のミーティングを終えて、NG社長とお客さんと5人で食事

食事を終えてNG社長とお客さんとで、某KTVへ飲みに行きました

このKTVもフィリピンに行き始めた頃に1回だけ行ったことがありましたが

最近移転をして、以前より少し広くなったのかな・・・

婆絵の数も箱の割には多く感じました

NG社長だけ指名があったようで、アコとお客さんはショーアップで選ぶ

アコの選んだ婆絵は、スタイル良く小顔の綺麗系だったが

座って何分もたたない内に、いきなりの乾杯していいですか

ズコッ!

あのばやーん! まかぱるむくはたらが!!



もう少し、間とタイミングを考えられないのだろうか・・・

折角、大多数の中から選んだのに、物凄く失敗した感が襲いますwwww



でも、トークとしては面白い娘で、話は弾みましたけどね

アナタノ ホテル ドコ?

えっ? 来るの? 

オッオ ミセオワッタラ アソビ イク

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

今日も AM嬢 が来ます

今日はラストナイトなので、担当者も泊まりに来ると言ってました

断ったけど^^;

3人鉢合わせなど、想像したくもありませんwwww



まだ早ーーーイ!  これから、だんだんでしょ と、言っておきました(プ




この一軒で、お客さんとの最後の夜を別れ

アコは一人で、担当者のお店へ行く

やっぱり、しつこいのでホテルまで追っかけて来られても困るので最後の顔出しに行きます




今までもだけど、次回からも担当者には内緒で一応フィリピンに来るけど

絶対、行く先々の店の担当者の友達婆絵から、担当者に連絡が入るのでバレてしまいます^^;




もう、新しい担当者も出来たので、ハッキリ言おうかなとも思ったが

なぜか、面と向かうと爆笑会話ばかりになり、話にならん・・・




で、この店を出て、最後にAM嬢の所へ

さすがに、寝てないのでフラフラ状態、1セットも居れずチェック

ミセ、オワッタラ イクネ




たぶん、寝てしまったら、火災が起こっても大地震が来ても起きれない自信があったのでwww

この夜は、部屋で寝ないでもう少しビールを飲みAM嬢を待ちました




3時頃にやって来ましたが、彼女が部屋に入ったところから先は記憶がなくwwww

朝の7時半頃まで爆睡




シャワーを浴びて、部屋に差し込む朝のサンサンと明るい日を浴びながら

ラストソクソクに燃えるぷたつでしたwww




事を済ませて、モーニングを食べに一緒にグリーンベルトへ

何食べようか迷ったが、結局ジョリビー  (´゚ω゚);;*,';;ブッ

そう言えば、今回のフィリピンはジョリビーに来てなかったwww




ジョリビーでゆっくりしてからホテルに戻り

かたずけをして、チェックアウト

最後の最後まで別れを惜しんでくれ

フィリピンを後にしました





帰りの飛行機でミナミの某嬢が若い男と一緒だったのを目撃してしまった(プ

今の男はこいつなんだ、よく某嬢の店で見る顔の男だった

邪魔しては悪いので声はかけなかったが、アコはマジふきそうになったwwwwwww

その場からお帰りメールを入れてあげた事は言うまでもありません(プ

しかし、毎度毎度、行きも帰りも誰かに会いますwwww






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
しかし、良い渡比だったですなぁ。
羨ましい限り。

ミナミのババエもイカウが仕事で行ったって言っても信じないでしょうなぁ。ぷっ。
2016/02/28(日) 22:16:14 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> しかし、良い渡比だったですなぁ。
> 羨ましい限り。

想定外のハプニング的展開でしたからね(´∀`;A

> ミナミのババエもイカウが仕事で行ったって言っても信じないでしょうなぁ。ぷっ。

おぽ、だりも信じてくれない
2016/03/02(水) 23:39:17 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫