Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
バー
ガールズバーってたくさんありますけど
フィリピン人だけのガールズバーって

そんな店が地元に最近出来たんですが
これは、これでありかなと…

昔、多国籍バーみたいなのによく言ってましたけど

店のスタイルだけの問題であって、
フィリピンパブ
フィリピンクラブ
フィリピンラウンジ
フィリピンスナック
フィリピンバー

まぁ、どんな形でもピナ相手にしてれば
おんなじですね

お店のピナも、結局はどこに行っても
そこそこのおばさんだし
アサワもベイビーも有りって…
まぁ、当たり前だけど

相手してくれる娘が可愛いければ
アコは、どんな形でもいいんだけどね~

no

ノーパンバーって逝く?(プ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
先月末ガールズバー逝きましたよ
小箱のラウンジって感じでしょうかね

時間を気にせず飲めるので一軒ぐらいこうゆう店もありかな♪
2012/09/16(日) 09:13:02 | URL | イサパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
そういうお店が一番ですね
最近ローカルなお店ばかり逝ってます(プ
アコは昨日、ラブ担当に拉致られて
郊外店でオープンラストに近い位過ごしました
(´゚ω゚);;*,';;ブッ

> 先月末ガールズバー逝きましたよ
> 小箱のラウンジって感じでしょうかね
>
> 時間を気にせず飲めるので一軒ぐらいこうゆう店もありかな♪
2012/09/16(日) 11:31:27 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫