Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
H県忘年会
先日、H県、E県、O県と仕事で挨拶周りでした
H県のH社長と忘年会と称して
久しぶりのH市PP笠間行脚致しました

どれくらいぶりか…多分1年ぶりくらい

ほんと、すげー久しぶりで、最近のこの辺の事情が
サッパリわからないため、H社長にお任せコース

凄く寒い日だったので、適当な焼鳥屋に飛び込み
今年の仕事の総括を延々と話^^;

その後は、H社長の指名娘の居るPPに行くが
人多くて、指名娘も指名被りで時間ずらす

社長指名有りの別店に逝ってみると
こちらは空いてる

タレント店で、早々にショータイムを見て
アコが初めてなのを知って…
ほんとは一度だけ来た事ある店だけど
時間空きすぎてるので初めてということに^^;

ショーが終わるとダンサー全員をアコに着けてくれるサービス
(´゚ω゚);;*,';;ブッ

結構可愛い娘達で、社長指名娘から
OPMリクエストを迫られ、タレントからも迫られ…
少し歌って、なんだか恥ずかしいくらいの
ボラボラ連発…

結構、楽しめたひと時でした

店を出てから、最初に覗いた店をもう一度覗くも
まだ、混んでる(-_-;)

後は、社長の指名店は1軒
アコはそこにあまり良い印象が無いため
昔、社長とよく逝っていた店に久々に逝ってみた

しかも、空いてる

もと、指名娘を待っていると
あれっ?こんなに可愛かったっけ?

以前少しモメて、指名変えもして
連絡もなくなり…かなり気まずかったのですが
向こうは全く気にしてない様子で
顔を見るやいきなりヤカップ…

久しぶりを堪能致しました(´∀`;A

この店出てから、最初の店をもう一度覗くと
店は空いていたが
H社長の指名娘だけに3被り…

えらい人気娘な~(^_^;)

それからは、店探しにウロウロするが
時間も遅くほとんど閉まっている

最後H社長の指名有る最後の1軒に行くと
まだOKで入れてくれた

この店に良い印象はないのだけど
婆絵もかなり入れ変わっていたけど
やっぱ婆絵レベルが低いように感じる

昔、アコに着いた事がある娘もおり
また、着いたのだが
やっぱ今一だな…(-_-;)

しかし、この店、この界隈では一番の老舗
昔から何度か来ているが
暇な時を見たことが無いのはなんでだろ~

この婆絵レベルでなんでこんなに
客着きが良いのか…

この日もかなり遅い時間ではあったが
結構、ボックスは埋まってた

なんかあるかもしれないね…(プ

久々のH県でしたが、思った以上に良くなっており
かなり楽しめました
他の店も楽しみですね
来年は通ってしまう悪寒…

で、今年のH社長との忘年会を閉めました

PS H社長様
本年もお世話になりました
また、来年もユルシクオネガイシマツ
比国逝きを早く実現出来るよう
楽しみにお待ちしております♪

45ce9022-s.jpg
復活の悪寒



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫