Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
帰国後
フィリピンから帰国後、以前ブログにも書いたマラテの婆絵から

ドコデスカ?アコ、ドコイケバイイ?

そう言えば、マカティーまで来てホテルステイするからお店来てほしいと

お願いされていたことを忘れてました(プ



もう、日本ですけど・・・・

エエエッッッ! ヤクソクシタ! アコ、メールマッテタ

御立腹でしたwwww



完全無欠の枕営業で嵌めこむタイプの婆絵なんだろうなと言う事はわかりますがww

パニちゃんと、通りすがりのように1~2セットちょろっと寄った予定なしの店の娘だったので

特にお金を使ったわけでもなく、セット+1ドリンク程度の微々たる通りすがりの客に

そこまでする意味がわかりませんが^^;

もう、あれから2回渡比してるがマラテには行っておらず

いまだに毎日毎日連絡をして来るし、いったいなんなのか・・・・



でも、次回の渡比は、マラテにステイも考えてます

マカティーは大概行きつくして飽きてますし、マラテは時々程度しか遊びに行けないので

渋滞さえなければ、マカティーからでも行くんだけどな~ww



移動の邪魔くささを考えると、やはり向こうでホテルとって遊びたいですからね



で、マカティー担当者も相変わらずしつこいくらいの電話、LINEがジャンジャン来ますが、ほぼスル~


やっぱ、今回3夜連続ラブラブになったAM嬢の方をとってしまいますwwww


可愛いすからねwww



毎日、3~4回のビデオ通話が続いてます (´゚ω゚);;*,';;ブッ



先日、東京に仕事があり、その晩は東京に泊まらず名古屋へ

お客さんの接待があったので、居酒屋で仕事の話をびっちりして



比国で初日ビデオコールして来た娘で

以前名古屋行脚でブログにも書いたレイプ嬢の所へ行きました

お客さんも楽しまれてたので、延長を繰り返し3セット (´゚ω゚);;*,';;ブッ

結局、この日は1軍まわりも出来ずで1軒のみで終了



後日の昼間からレイプ嬢からビデオコールあり

2時間半にもわたる長電話ならぬ、長ビデオチャット

とにかくよくしゃべる娘で、話も長い・・・・(~_~;) 先が思いやられる(プ



アコ的にはタイプ娘なので、1軍入りですが

疑いが強く、携帯の写真もLINEもチェックするタイプの娘なので

アコのようなタイプとは無理でしょうねwwwww

今の所は面白いので毎日話してますがwww




先日は、キューピー君と友人Yさんと郊外店へ行きました

アコはクタクタでげっそりダウンでしたが

Y君もノリノリ、キューピー君もノリノリでさらにいきつけ店へ行きました

アコはダウンで帰りましたけどね




今週はまだまだこの調子が続きそうですwwww





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
出張おつかれさまでした。
あちこち忙しそうですね。
ひとつくらいおスソ分けを?(笑)
2016/03/03(木) 09:57:25 | URL | nobya #-[ 編集]
なにわともあれ
腹上死しないように楽しまれて下さい
2016/03/03(木) 14:22:17 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: タイトルなし
> 出張おつかれさまでした。
> あちこち忙しそうですね。
> ひとつくらいおスソ分けを?(笑)

イカウ、メーロンショータディバ
(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

てか、今度アコそちらに視察に行きますからねww
尊師降臨です (´゚ω゚);;*,';;ブッ
2016/03/03(木) 20:58:37 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: なにわともあれ
> 腹上死しないように楽しまれて下さい

腹上死に憧れてます(プ

苦しんで死ぬより、絶頂で死にたいwwww
2016/03/03(木) 20:59:52 | URL | Nigti #-[ 編集]
お忙しいですな〜
ウラヤマシ
2016/03/06(日) 19:58:30 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> お忙しいですな〜
> ウラヤマシ

自らそうしてます
止まると死ぬんじゃ~ (プ
2016/03/06(日) 22:58:11 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫