Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
すり替わり
名古屋へ行って来ましたよ

仕事が思いのほか早く終わってしまい、こんなんだったら誰かと同伴入れとけば良かったと思ったが、たまのことなので一人でスーパー銭湯に行きガッツリサウナで汗を絞り出した

少し早いホテルのチェックインだったので、ベッドで横になっているとそのまま寝てしまったww

携帯が鳴っているのに気づくと、マカティーの担当者からだった
時間を見ると19時ジャスト  (´゚ω゚);;*,';;ブッ

(▼▼)さんからも到着の連絡が入っている

少し遅れる事をつげ、大急ぎで準備してフィリピンタイムで公園集合
ほぼ、同時にパニちゃんも到着したようで居酒屋へと行く

居酒屋を出て、アコは一人で今日のノルマをこなすため、一年ぶりの某指名娘の所へ
店に入ると同時に某UC氏もお連れさんと入ってきた

挨拶を交わして、特に何事も無く1セットをこなして次の指名娘店へ一人で行く
いつも混んでる店なのだが、今日はガラガラでアコともう一方のみ

指名娘には、ヨッパライといじくりまわされて1セット

店を出ると、(▼▼)さんとパニちゃんが前で待っててくれた

某UC氏ともここで合流して、どこ行くか悩んだが、当然のように呼び込みに囲まれる

しかし、某UC氏、(▼▼)さん、パニちゃん、アコの4人で池田公園で3K出来る店などなく
呼び込みの言ってくる店には、必ず誰か指名がいる(プ

呼び込みが聞き慣れん店を言ってきたので、ミルミルだけ行くとアコの指名娘と鉢合わせ
(´゚ω゚);;*,';;ブッ しかし、パニちやんの眼鏡に叶う婆絵が他におらず逃げる(プ

結局、1軒も3Kアタック出来る店が無いため、アコは久々にビビちゃんの所へ向かう事に
ビビ店はパニちゃんも行った事がないとのことで、パニちゃんとアコ、UC氏と▼さんの2組に分かれた

店に入ると半分位の客入り、パニちゃんには▼さんの指名娘が着き、後にao-haru総長の指名が着き
知合いの指名娘で固められたパニちゃんはいいとこなしであった(プ

ここを1セットで出てから、先週も来たレイプ嬢の所へ4人で行った
レイプ嬢もしばしフィリピンに帰るとの事なので、現地で会う計画などもしたが、なんせ急に一軍に食い込んだタイプ娘ってだけなので、まだまだ信用出来ないアコです(-_-;)
2時間にわたるビデオ長電話や、毎日の頻繁な連絡からはまぁまぁの線をいってるのだろが、超ベテラン婆絵なので(^_^;)
取りあえず、後日アコは休みで帰るだけなので、昼ランチしようとのお誘いに快くOKしたが、ナイトで朝までなのに本当に起きて出て来れるか?と聞いても、本人が頑張って起きると言ってるので、タイムリミットを切っての約束にした

店を出て、ここからパニちゃんが始発まで待つとの事なのでもう一軒みんなでお付き合いのナイト店3Kアタック
あちこち覗くが、パニちゃんの眼鏡に叶う婆絵に遭遇しない

そんなことをしていたら、パニちゃんの1軍指名と鉢合わせ (´゚ω゚);;*,';;ブッ
しかも、パニちゃん別店の指名娘もこの店におり鉢合わせ (´゚ω゚);;*,';;ブッ

そのまま引きずり込まれて、なかなかのパロっぷりにアタフタのパニちゃんを見て笑いをこらえるアコでしたwww

しかし、パニちゃんは引きが強いのか引きが悪いのか、よくわからん人だと思っていたが
引きの強さで、偶然1軍の指名と遭遇したのか、引きの悪さが、指名ダブリを引いたのか
パニちゃんのフォースもまだまだ正確に導けないのだということがわかりました(プ

修行だな・・・・・(プ

1軍指名に捕まったパニちゃんを、始発までゆっくりアマイしなさいと店に置いて解散とした




さて、後日チェックアウトの遅いホテルだったので、のんびり帰り仕度していると
約束の時間にやっぱりレイプ嬢からの連絡はなくwwww
レイプ嬢との約束の時間ピッタリに、某店1軍指名娘からLINEが入った

不思議な事にレイプ嬢と全く同じ内容であった

フィリピンにしばらく帰る事になりました
少し長くなりそうなので、帰るまでに1度会いたいです


今から、ランチ行くか?

今から? 名古屋に居るの?何時ですか?

バハイどこ?迎えに行く

彼女をピックアップして、彼女お勧めのパスタの店に行き、喫茶店でゆっくりお話して帰りました
来月、フィリピンで会えますか?

帰国日も、レイプ嬢と一日違い、そっくり別人にすり替わっただけで、話の展開もまったく同じ流れで婆絵が違うだけという

なんともキツネにつままれたような1日でしたwwww




どうなることやら・・・・・WWW




レイプ嬢からは、この婆絵と別れた少し後に連絡あり

今起きたと平謝り連発でしたwwwww

意外な展開があり、アコ的には楽しかったので何も怒ってませんがwwww

何度も何度も平謝りの彼女に、フィリピンでマジ会ってもいいかなと考えるアコでしたwww






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
自ら忙しくする尊師。ぷっ。
会いなはれ〜〜。
2016/03/06(日) 19:52:55 | URL | Mal #-[ 編集]
なにわともあれ
お疲れさまですた
また次回も気がねせずに起こし下さいね
マテマスはぁ~
2016/03/06(日) 22:26:06 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: タイトルなし
> 自ら忙しくする尊師。ぷっ。
> 会いなはれ〜〜。

予定組むのムズカシナ…
各婆絵に対して、何パターンも予定用意せなあかん^^;
2016/03/06(日) 22:56:22 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: なにわともあれ
> お疲れさまですた
> また次回も気がねせずに起こし下さいね
> マテマスはぁ~

いつも、一軍まわりですみません
ま、3K出来んから同じことかもww
2016/03/06(日) 23:01:51 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫