Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
未だ変わらずピナに思う事
ピナの第六感

ピナの第六感って凄いですよね

なんてタイミングって時が頻繁にある

ピナにずっと関わってる人ならわかると思うけど

どこかで見てるのか? どこかで情報もれてるのか? なんでわかるのか?

常に、超絶妙のタイミングで連絡があったりします

朝、昼、夜に関わらず、相手のピナが他県に居てようが、フィリピン現地だろうが関係なく

すぐそばで行動が見られてるかのごとく

ほんと、恐いくらいですwwww




ピナ速報

ピナに関わってる人ならわかると思いますが、ピナ速報って凄いですよねwww

とにかく、リアルタイムで速報が飛んでくる(プ

アコは全国あちこち行ってるので、速報ピナが数十人いますwww

今、誰が店に来た  今、こんな話聞いた  こんな事言ってた

すべて、リアルタイムに情報が勝手に飛んできます

ピナは他人の事は簡単に喋る人種ですからね

何度もこのブログで書いてますが・・・・

過去にアコもピナ速報で某氏、某客、某友人、某知人とモメてますからね

一度、旧ブログを閉める原因になったのも、客のチクリによるピナ速報がきっかけでした

なんで、みんなピナにペラペラしゃべるんかな?

アコにはどうしても理解できん

そんなことしても、話の出元はすぐに特定出来ますからね

いずれ自分の首絞める結果になるのに

ピナに喋った事は、速攻で店の婆絵同士、誰からの情報なのかも友人から友人へ瞬く間に広がります

絶対、誰にも言ったらあかんで~

絶対、あいつに言ったらあかんで~

こんな事言いながら話してるんでしょうが

即、情報まわりますから

ほんとに洒落にならん世界です





ピナのハイタッチ

最近、ピナのハイタッチに疲れてます

もうええって・・・・いつもそう思います

でも、ピナが楽しそうに笑ってハイタッチを求めてきたら

ついつい、ハイタッチしてしまう

もうええって・・・・・





ピナの表情

これぞピナの魅力とも言えるけど

まぁ~表情豊かというか、ハッキリしてると言うか

一度怒らすと、怒った顔はしばらく戻らず、気が晴れるまで怒った顔が続きます

楽しい時は、ほんとに楽しそうですwww

不機嫌な顔にならないで欲しいですよねwwww






ピナのメール

ピナはメール打つの早いです(プ

チャット状態になると追いつきませんww

基本メール好きな婆絵が多いので、こちらが豆男でないと発展はなかなか難しいとも言えます

逆に言えば、メールは持って行き方次第で、最大の武器にもなります

アコが1ヶ月に1回、1セット顔出しだけで全国行脚を続けれるのもメールのお陰です

今は、LINEですけどね  内容は企業秘密です(プ

何年経ってもうざいものはうざいし、邪魔くさいものは邪魔くさい

しかし、ピナに関わる以上これが永遠に続きます

あまり返事を返さないスタイルで行くのか

豆男スタイルになるか

あなた次第です

と、また自分をふるいた立たせる(プ




ピナの才能

これもピナの魅力の一つですが

エンターテイナーとしては、世界でもトップクラスじゃないかな?

と、アコはいつも思うのですが・・・・

歌唱力、ダンスパフォーマー、ベッドダンス(プ

自分にないズバ抜けた能力に、憧れたり、引かれたり

何年経っても、いつも凄いな~と思います





ピナのバディ

これが最大の魅力かwwww

日本人には無い、スーパーナイスバディーがワンサカ居ます

小柄なのに、出るとこ出てスタイル抜群の娘が多いです

歳をとればとるほど、ジジイになればなるほど、若いピナを見ると

昔より可愛さ倍増に感じます

アコもジジイになった

(´゚ω゚);;*,';;ブッ






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




Comment
≪この記事へのコメント≫
確かに…
連れの指名に横恋慕したいのか、連れとババエの間を壊したいのか推し量ることはできませんけど
連れ同士の暗黙の紳士協定すらできないP中毒者は…
ゲスの極み以前に、この遊び自体が向いてないですなw
そういう輩は間違いなく天罰が下りますから、生暖かく笑ってやりましょうw
2016/03/11(金) 09:14:54 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
気いつけなはれや〜〜
イッヒヒ
ぷっ
2016/03/12(土) 11:41:49 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: 確かに…
> 連れの指名に横恋慕したいのか、連れとババエの間を壊したいのか推し量ることはできませんけど
> 連れ同士の暗黙の紳士協定すらできないP中毒者は…
> ゲスの極み以前に、この遊び自体が向いてないですなw
> そういう輩は間違いなく天罰が下りますから、生暖かく笑ってやりましょうw

ババエを前にしたら、自分が優位に立つために連れをも売るという奴がP中毒者に多いのも事実です
自分の気持ちでアタックすればいいものを、まわりを巻き込んで上げ足とるのは口説きとしてどうかと?
婆絵側もそれをやるやつにはドン引きですからね
婆絵達にも腐った奴とレッテル貼られて悪評流される構図はそこそこPP知ってる人ならわかるはず
婆絵達もみんなパロパロなんて百も承知の上で、男を選んでるんですから
口の軽い男は一番嫌われる
婆絵達は、付き合いが始まった時に自分との付合いも周りに言いふらされる恐怖がありますからね
これは、何人もの婆絵から直接聞いたことなので、人の事をペラペラ話す男は婆絵達からしても論外のようです
情報屋として利用されるだけです
2016/03/12(土) 21:50:06 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 気いつけなはれや〜〜
> イッヒヒ
> ぷっ

いかうでぃん
2016/03/12(土) 21:50:47 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫