Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
行きつけ店連荘
今週は郊外店の連荘でした

初日は、キューピー君、オメ神君と居酒屋の後、行きつけ郊外店へ行きました

2時間ほどの顔出しだけです^^;




2日目は、オメ神君と居酒屋

なんでも近所に大魔王が来てるらしく、郊外店に行くそうなので少し顔出すつもりがラストまで^^;

大魔王とAさんが居ましたが別テーブルでお先に帰られました

行きつけ郊外店は、ずっと顔出し程度で1~2時間程度しか居ないのですが

この日は、久しぶりのラストまで

昔は、いつもラストまでだったんだけどね^^;




次回の比国行きチケットを取りました

現在、アコの指名娘が5人フィリピンに帰ってるのですが

向こうはかなり暑いようですww   みんなへばってるようです(プ

嫌だな~暑いの…





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
5人もおったらダリに会うかムズカシなぁ
2016/03/18(金) 11:59:10 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 5人もおったらダリに会うかムズカシなぁ

会わんな…たぶん、そんな時間なす
2016/03/18(金) 21:12:30 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫