Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
迷惑な話
最近、ミナミの婆絵達から

ナンデ、○日コナカッタ?

コノマエ、アナタミタヨ

センシュウ、ミカケタ

○○ノ オミセイッタデショ

・・・・・などなど





たまに電話が掛ってきて、

オイ! ナンデコナイ、サッキアルイテルノミタ

ドコデ、パロパロシテル?

・・・・・・など





LINEでは、

イマ、ミナミイルデショ

ドコノ オミセイル?

ナニシテル?




以前から、アコの事を見かけたとか、どこどこの店に居てたとか

全然ミナミに行ってない時、出張の時やなんかに連絡があったりします

最近、たびたびこんな連絡が相次いで、おかしいな~とは思っていましたが

どうも、アコと良く似たそっくりさんがいるようで

この方が出没する時、その翌日あたりに婆絵達から連絡があることがわかりました



ミナミ行ってないっちゅうねん・・・・




ほんま、迷惑な話です




ミナミで見かけたら、笠間して歩いたろかな(プ




(゚∀゚)アヒャヒャ





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
いやいや…
以前にブログでも書きましたが、オイラも良くあります。
そんなに似ているなら会って見たい気もしますが、中々会う事ができませんわ
そのうち、界隈でもイカウのそっくりさんがでてくるかもw
2016/03/20(日) 12:04:50 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: いやいや…
> 以前にブログでも書きましたが、オイラも良くあります。
> そんなに似ているなら会って見たい気もしますが、中々会う事ができませんわ

言ってましたねwww

> そのうち、界隈でもイカウのそっくりさんがでてくるかもw

有名になりすぎたからこその事故ですなwww
2016/03/20(日) 22:37:29 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫