Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
気になる娘
PPに行かないのか? という1週間でしたが

キューピー君との付き合いがあり、週末に郊外店へ行って来ました

キューピー君目当ての婆絵があり、その娘に会うために・・・

目当てとはいえ、ママに勧められ写真を見ただけの婆絵だけど(プ

アコは指名娘があるので、カンキーないけど^^;

取りあえず入店

その目当ての婆絵は早い時間からいてて、その婆絵が最初から憑いた

アコの指名は遅れており、2人に一人の婆絵でだったが

なかなか可愛い娘で、アコが指名チェンジしたいくらいだった(プ

キューピー君お目当て婆絵はなかなか楽しい娘で

別にアコの指名はこのまま来ないでも良しだったが

指名娘が来て、早々に団体さんが入り、完全婆絵ショート

これはいかんと、店を出ることに・・・・・

団体さんがはけてから、指名娘から後で戻って来てと言われ

自由時間を与えられ解放 (゚∀゚)アヒャヒャ

アコとキューピー君は、短時間で戻らねばならないことから

Pバーで少し飲むことにした

このPバーは、前に一度来て超楽しかったので再入店である

しかし、このPバーもめちゃ混み・・・・^^;

久々のママとの再会なので、断れずに入るには入ったがママとは会話できず(-_-;)

キューピー君とP談議でゆっくり3杯位酒を飲むが

自由を与えてくれたはずの指名娘から、引っ切り無しのLINEが入る(プ

どこの店に行ったか気になって仕方ないようである(プ

どこの店行った?と何回メールが来ても、アコの回答はリヒムである(プ

とうとう、指名娘ブチ切れ (゚∀゚)アヒャヒャ

てか、団体さんいるんだから真面目に仕事しなさいよ^^;



指名娘からのメールは相変わらず続き、2時間立たない位でもう団体さん帰るメールが来た

今、清算してる   今から出る   今、クローゼット  今エレベーター

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

克明に、秒刻みかい!

はいはい、わかりましたと、店移動



で、店に戻ったらすっかり貸切状態

アコと指名娘とで、かわりべんたんでカラオケオンパレード

キューピー君は、目当て娘と楽しそうにしている

とても、帰れそうな空気感は無し



結局、閉店まで居てタク帰りになりました

キューピー君は、かなり目当て婆絵のことが気にいった様子だったので

しばらく、この店の通いが始まる悪寒です(-_-;)


2016327.jpg

マタキテネ・・・・






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング






スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
相変わらず忙しいなぁ。
2016/03/30(水) 20:41:31 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 相変わらず忙しいなぁ。

まあまあです(プ
2016/03/30(水) 21:28:22 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫