Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
予約
暑いやろな~^^;

めっちゃめちゃ暑いぞ

たぼん・・・・・





しかし、アコのティティ予約待ち殺到のため

行かねば・・・・・

(´゚ω゚);;*,';;ブッ






では、行って来ます(-_-;)







Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
楽しんでますかぁ?
いやいや、大変お世話になりました♪
まさかの現地での行脚かなり楽しかったです!

来月も行こうかなぁ~?借金して(笑

またよろしく国内でも現地でもお願いします!

某ブロガー様にもよろしくお伝えくださいませ。
2016/04/07(木) 12:53:53 | URL | 某UC #OO23dqHs[ 編集]
Re: 楽しんでますかぁ?
> いやいや、大変お世話になりました♪
> まさかの現地での行脚かなり楽しかったです!

まさかの笠間が実現出来て楽しかったですww


> 来月も行こうかなぁ~?借金して(笑

行きなさい、次回はマカティー


> またよろしく国内でも現地でもお願いします!

こちらこそです^^


> 某ブロガー様にもよろしくお伝えくださいませ。

おぽ、たぼんこれ見てると思います
2016/04/08(金) 16:48:30 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫