Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
比国へ
比国へ行って来ましたよ

いつも行き帰りの飛行機で、知った婆絵に会います
必ずと言ってもいいくらい、誰かと遭遇しますね^^;

今回ほど知った婆絵が居たのも珍しいことで
沢山の知合い婆絵をお見かけ致しました^^;
ほとんど、アサワとベイビー連れですが


1日目、マラテ泊
2日目、マラテ泊
3日目、マカティー泊
4日目、マカテイー泊
5日目、マカティー泊
6日目、マカティー泊
8日目、帰国

初日と二日目の二泊は、ロビンソン前のタワーに泊まりました
前回も同じ建物ですが、コンド名が違いますね

IMG_2088 -



今回の仕事は
バタンガス、ラグナ、パシグ、パラニャーケ、ケソンシティー、
現地はめっちゃ暑かったです

今回も、バタンガスでロミ食べました
ドローカル店ですが

IMG_2191 -

IMG_2189 -

これに下記の醤油、カラマンシー、玉ねぎをお好みで混ぜ合わせ
ぶっかけて、ぐちゃぐちゃに掻き混ぜて食べます

IMG_2188 -

IMG_2187 -

この店のプリンみたいなの美味いっす





別の日に、バタンガスのドローカルのこんな店も行きました
通りすがりに適当にここにしようかと入った店ですが
美味かったです

IMG_2283 -


IMG_2285 -





仕事は相変わらずハードですが
取りあえずうまくいってます

しかし、日中は暑いです

ま、時期が時期でもあるので、仕方ないですがww






IMG_2186 -


ローカルに行けば、トイレはこんな感じです(プ
大人が一人立てるかも微妙なくらい狭いです
ちょっと太い人なら便器に立つことすら無理です
どうやってうんこするんでしょうか?wwwww

この前のバケツの水でケツ洗うんでしょうか?

だいたいどこもこんな感じですが
アコには無理です

(´゚ω゚);;*,';;ブッ





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
漏れそうならやるしかナス( ̄▽ ̄)
2016/04/10(日) 02:52:02 | URL | Mal #-[ 編集]
おちかれさま

ローカルのトイレは 慣れちゃいました・・・

黄金の左手!!!(嘘)  ていうかトイレットペーパーかウェットティシュは必ず持参!! これ基本です。で、このタイプの便器は普通に座らないです。
靴はいたまま 便器の上に座ります。 丸いのだけは中腰で www


2016/04/10(日) 08:40:13 | URL | とどちゃん #HfMzn2gY[ 編集]
Re: タイトルなし
> 漏れそうならやるしかナス( ̄▽ ̄)

野糞した方がよさそうな感じでしたが(プ
2016/04/10(日) 23:01:08 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> おちかれさま
>
> ローカルのトイレは 慣れちゃいました・・・
>
> 黄金の左手!!!(嘘)  ていうかトイレットペーパーかウェットティシュは必ず持参!! これ基本です。で、このタイプの便器は普通に座らないです。
> 靴はいたまま 便器の上に座ります。 丸いのだけは中腰で www

このトイレはたぼんイカウ無理な~
横幅が、アコでもギリくらいでしたwww

2016/04/10(日) 23:05:16 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫