Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
某U氏とベテランさん
今回は、名古屋でよく笠間している某U氏とフィリピン行きが重なり、初めての現地笠間いたしました

フィリピン到着は夕方で、タクシーに乗りマラテへ
ホテルチェックインして、前日からマラテに来ている某U氏と落ち合う
某日本食店で食事して、ある方を待った

ある方とは、このブログでもリンク頂いてます KTVManila 管理人のベテランさんです
ベテランさんのブログは、開設当初から拝見させて頂いてまして、今回マラテ泊まりということもあり、初笠間頂きました

小一時間ほどしてから、見えられたベテランさんですが、某店で見た事ある方でしたww
ブログを読んでる限り、元々同じ匂いを感じる人だったので(失礼w)挨拶もそこそこにすぐに打ち解けれました^^;
腰の低い方で、モテ系オーラが沸き立つって感じでしょうか

で、行脚の方は満場一致で某店へ
この店は、マラテで一番よく来てた店なんですが、アコの指名娘が日本へ行ってから、行かなくなってましたので、アコも久しぶりでした
ショーアップで某U氏とアコは当然やろ、レベルの可愛い娘を選びスタートです
指名娘が横に座るや否や、速攻デンモクも指名してる某U氏です(プ
すぐにステージで歌い始める某U氏でしたww

アコの指名娘は、めちゃ可愛いんですが、バイオレンス系ババエで、どつきまくるし、噛むしチカラ加減なす (´゚ω゚);;*,';;ブッ
ワタシ、セイカクワルイカラと、ぼこぼこにされました^^;
某U氏の指名娘は、明るく可愛い、キャピ系で踊りまくりタイプ
しかし、何回来てもババエレベルの高い店です


ここを出てから、某U氏のお連れ様B氏と合流し4人で移動
2軒はベテランさんオススメの店です

大箱で、ババエの数もまあまあ多いです
ワタシヲエラベ、オーラ満開のババエと、もう1人知った可愛いババエが居たのですが迷います

B氏に先に選んでもらうと、その可愛い娘をチョイス、そらそうやなw
アコはワタシヲエラベ、オーラ満開のエロ系ババエをチョイス
B氏の選んだババエをなぜ知っているかと言うと、友人のMalさんが日本の某所に行かれた時に着いたババエで、アコはその写真を見せてもらってたからです
一応、日本のどこに居たかもチェックすると、店名までビンゴ!
Malさんのことを話そうかと思ったが、Malさんに電話やら連絡がしつこく入ると悪いので、あえて知らん顔しておきましたw

指名娘も食いつきも良く、要所でハリックを入れてくるw
アコの指名娘は別指名も入っており、行ったり来たりで、2人ほどヘルプが来ましたがなかなか楽しかったです

大ステージでカラオケでしたが、西洋人の方でめちゃ歌上手い方が居ました
さすがは、現地ですね^^; いろんな人種の方が居ますから
某U氏も相変わらず歌いまくってました


最後に3軒目、ベテランさんのオススメで某店へ移動
アコは初めての店で、一度来てみたかった店です

店に入るや否や、某U氏、名古屋の指名娘にバッタリ
なんでここにいる?
ナンデココニイル?
(´゚ω゚);;*,';;ブッ

アコも、見た事あるババエでした
某U氏、仕方なしの指名(プ
相変わらずオンステージ

B氏は、指名娘にデレデレ
アコは、ボラボラし続けたワンセットで終わりました

ベテランさんは、ここは指名が無いようです
でも、どこに行ってもホームなだけあり、顔は広いですね^^;
3軒でしたが、なかなか内容の濃い行脚になりました
ベテランさん、お付き合い有難う御座いました






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
マラテ行きたい
怖いけど、魅力ある街ですね
2016/04/16(土) 23:56:20 | URL | ぱに #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> マラテ行きたい
> 怖いけど、魅力ある街ですね

相変わらず、殺伐とした街です
婆絵は可愛いんだけどね^^;
まだまだいい店あると思います
また、笠間ターヨ
2016/04/17(日) 11:51:35 | URL | Nigti #-[ 編集]
世の中狭し。
クワイね〜〜
2016/04/18(月) 01:58:12 | URL | Mal #-[ 編集]
お疲れ様でした!
あっ!知らぬ間にたくさんブログアップしてたんですね(^^;;

現地では大変お世話になりました♪5年近くマラテには行ってなかったので大変助かりました。

Nigti様、某ブロガー様
ありがとうございました♪

現地でも界隈と変わらぬオケボケを貫いてしまいましたが...

それが私のスタイルなんでしょうね(笑

デンモクはともかく...

現地という雰囲気、デカいステージそして...

たくさんのババエという観客に感動いたしました!

次回もタイミングさえあえばよろしくお願いいたします。間違ってもアンヘには行かないと思いますので...たぶん(笑
2016/04/18(月) 09:33:52 | URL | 某UC #OO23dqHs[ 編集]
Re: タイトルなし
> 世の中狭し。
> クワイね〜〜

ま、行ったり来たりですからね
他にもいっぱいよ
2016/04/19(火) 00:10:21 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: お疲れ様でした!
> あっ!知らぬ間にたくさんブログアップしてたんですね(^^;;
>
> 現地では大変お世話になりました♪5年近くマラテには行ってなかったので大変助かりました。
>
> Nigti様、某ブロガー様
> ありがとうございました♪
>
> 現地でも界隈と変わらぬオケボケを貫いてしまいましたが...
>
> それが私のスタイルなんでしょうね(笑
>
> デンモクはともかく...
>
> 現地という雰囲気、デカいステージそして...
>
> たくさんのババエという観客に感動いたしました!
>
> 次回もタイミングさえあえばよろしくお願いいたします。間違ってもアンヘには行かないと思いますので...たぶん(笑


次回はマカティ行きましょう
大箱が多いので、婆絵の数も凄いです
もっとカラオケに拍車が掛りますよ^^
2016/04/19(火) 00:14:01 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫