Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
マラテ2日目
マラテ2日目です

朝ゆっくり寝ていると、マカティーの本カノから電話

イマカラ、ホテルイキマス

じゃ、朝何も食べてないから、なんか食べに行こう

と、ゆっくり準備していると

ツキマシタ…と連絡 早っ!

前回の渡比の時も食事した位で、その一度会ったのも半年ぶりの事で

何度か書いてはいるが、物凄くシツコイ娘で

真面目でいい娘なんだが、数十回の鬼電は当たり前

こちらの都合お構いなしの典型スタイルにモメて、半年ほど放置プレイ状態を続けていた

まったくもって反省の色は見受けられないが、その状況でも毎日連絡は鬼のようにあり

比国に来て、会うことを本気で楽しみにしてくれているのはやはり嬉しいことです

食事を終えて、ホテルに戻った

マカティーでも次から次から新しい担当者が出来ているので

もうこの娘とはヤルこともないだろうと前回は思っていたが

結局、昼から夕方の6時までソクソク三昧となった (´゚ω゚);;*,';;ブッ



夕食を済ませ、8時に某U氏とB氏と待ち合わせて

マラテ2日目の行脚をスタートする

1軒目は、アコの指名が居る店にした

指名というほど大した相手ではなく、10月にパニちゃんと来た時に飛び込みで入っただけの店です

パニちゃんのその時の娘は、日本に行き

パニちゃんは日本の某所で5回ほど会ってたそうです


店に着き扉オープン

いきなりパニちゃんの指名娘がおりました (´゚ω゚);;*,';;ブッ

もどってたんや! 比国へ帰った事はパニちゃんから聞いてはいたが

同じ店に帰ってたとは^^;


で、B氏がパニちゃんの指名娘をショーアップで指名してました

(´゚ω゚);;*,';;ブッ


某U氏がリクエストする基準は婆絵が歌が上手いかどうかです

歌が上手い人と問いかけて、自己申告制です(プ

某U氏の指名は歌はどうでもいいが、ナイス足、ナイスプエット、スタイル抜群でめっちゃ可愛い娘でした



カラオケが連歌する中、途中から某U氏、B氏のお連れ様と合流

何故かバロットを沢山持って、婆絵連れである(プ

気前良くて、テーブルは豪遊状態になりました^^;



婆絵連れのお連れ様とはこの1軒で別れて、次の店へ向かう

ここも前回パニちゃんと来てまあまあ印象の良かった店です

しかし、前回アコのショーアップで選んだ婆絵は休み

もう店に入ってドッカリすわっちゃったので、別の娘を選びました

ここでも某U氏歌いまくり

ちと、エコー効きすぎ感はあったが・・・・^^;

ここは特筆する内容もなく、早々切り上げる



この店を出た所でB氏と別れ、某U氏と2人で移動

アドリアティコを歩いていると、結構アコも行ったんだなとも思うが

どこにするか迷いながらテクテク歩き、少し気になってた店に入った

初入店です

婆絵レベルはたいしたことなかったです

おまけにカラオケはUGAでした

ちょっと、最後の店に選んでしまったのは後悔致しました




また、マラテは遊びに来たいと思います



某U氏、お連れ様方、お疲れさまでした





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
指名子はまた日本で働きたいらしく
この前
アコと結婚して!!
ってメール来ました( ̄□ ̄;)!!
2016/04/16(土) 23:51:53 | URL | ぱに #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 指名子はまた日本で働きたいらしく
> この前
> アコと結婚して!!
> ってメール来ました( ̄□ ̄;)!!

アコは、今まで何十人に言われたわかりません^^;
この娘は可愛いですね
末永くお幸せに❤
2016/04/17(日) 11:49:43 | URL | Nigti #-[ 編集]
最終日
私にとっては最終日でしたが...

まだ歌い足りない気分でした(笑

次回はマカティのご案内よろしくです♪

パニ様の郊外での指名をはじめて拝見して感激いたしました!
ただ...国内での指名してるタイプとは全く異なる感じでびっくりでした。国内ではチャビしか...自粛(笑
2016/04/18(月) 09:39:32 | URL | 某UC #OO23dqHs[ 編集]
Re: 最終日
> 私にとっては最終日でしたが...
>
> まだ歌い足りない気分でした(笑
>
> 次回はマカティのご案内よろしくです♪
>
> パニ様の郊外での指名をはじめて拝見して感激いたしました!
> ただ...国内での指名してるタイプとは全く異なる感じでびっくりでした。国内ではチャビしか...自粛(笑

パニちゃんも結構バラバラです
アコのイメージでは、エロいオバピナが大好きなイメージですが(プ
2016/04/19(火) 00:16:06 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫