Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
マカティーへ
フィリピン3日目は、仕事のため朝からマカティーへ移動です

夕方びっちりまで仕事して、お客さんと5人で居酒屋で食事しながら結構長い事飲んだ

その後は、いつもどおりT氏と二人でT氏の彼女の店へ逝く

アコも前回から指名を入れ始めた指名娘も対応が変わってきたw

明るくて、真面目ないい娘です

この店人気店なので、相変わらず客も多く、いつもながら煩い客もいます

物凄く評判の悪い煩いお客さんもいますが、人気店故にしかたがない事でしょうね



この時点で時間も遅かったため、まっすぐAM嬢の所へ行き再会の乾杯をする

AM嬢は人気嬢なので、ヘルプが憑くがこのヘルプ嬢は面白い娘だった

久々に婆絵とのトークで楽しい時間を過ごせました

店を出て、2時頃ホテルへ戻り少し眠り、3時半頃ホテルに着いたと電話でAM嬢に起こされ

速攻で2人でシャワーし、久々の再会にかなり濃厚なソクソクをして、終わったのが5時過ぎ

6時起きで仕事の準備

また、前回同様のパターンになってしまい、全然寝ないまま仕事へ逝く




マカティー2日目はNG社長と食事に行き、社長の指名娘店へ

アコはこの店は3~4回目だが、いつも前回の指名が誰だったのか覚えてない

もしくは居ない状況で、今回もショーアップで選び1セット

特に可もなく不可も無く・・・

店を出て、NG社長と別れてアコは指名娘の店へ行った

前回は会ってないので久しぶりの再会です

この娘とも長くなりそうなのでタマコと仮名しますwww

10月にパニちゃんと初入店から3日連荘し、この次の行脚も同伴もあり連荘

このワランペラで婆絵に一切金を使わないアコが人生初の送金までした相手です

と行っても、大阪のワンセット位の金額だけど (´゚ω゚);;*,';;ブッ



連絡だけは毎日四六時中あるので、久々感は全くないのだが

この娘、以前から話を進めていたが、ビザおりを待ってる状況で、近々日本へ来る事になっている

アコの所に来ると言っていたが

大阪に来られても困るので、別の場所を指定しそこへ行ってもらうことにした(プ



そんな話というか、打ち合わせのようなワンセットを過ごしてAM嬢の所へ

もう、寝てないアコはフラフラのため今晩は寝かせてくれとお願いに行った

仕事がタイトスケジュールで、暑いし眠いしで辛すぎる

今晩は勘弁してもらい、明日の夜に来てもらうことにした





Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング



Comment
≪この記事へのコメント≫
ババエより睡眠を取るとは…
タフな尊師にも休養が必要でしたね
2016/04/17(日) 00:03:24 | URL | ぱに #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ババエより睡眠を取るとは…
> タフな尊師にも休養が必要でしたね

全く寝ないであの暑い所で3日間過ごしてみなはれ
気が変になって来ます(-_-;)
そこまでしてソクソクすることもないかと・・・
2016/04/17(日) 11:57:18 | URL | Nigti #-[ 編集]
たまには◯ンコ休めやな
2016/04/18(月) 01:52:04 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> たまには◯ンコ休めやな

アコのティティコ、予約待ち(プ
休んでられん
2016/04/19(火) 00:08:16 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫