Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
また出会い
マカティに入って3日目の夜です

NG社長と飯食ってから別れ、今日は最初から1人行脚です

前回、お客さんと3人でニューオープンした某店に行きました

前回ショーアップで選んだ、席に座るやノンデイイデスカの厚かましい婆絵の所です

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

1セットだけだったけど、連絡だけは帰国後も切らさず毎日くれるので

頑張りに答えての訪問です

昨日は、マカティに居るのになんで来ない、ツメタイのLINE連打が入ってましたが

行くかどうか、時間出来るかわからないので返事返さずでのイキナリ乳店です

店は時間が早いのか誰もおらずで、恐ろしい数の婆絵に迎えられます

席に座って、ご指名は? ○○で

今日休みです

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

一人なので選びたい放題だったのですが、他にも指名が多いアコは足止め喰らってる場合でもなく次へ進む(プ

連絡してなかったのも悪かったけど、まさかの休みでしたwww




次の店を悩みましたが、10月にパニちゃんと行った時から指名して、毎回1回は顔出ししてる指名娘の所へ

この娘も続きそうなので、アイフル嬢と仮名します (前回仮名してますが・・・)

前回は、名前をド忘れして入店、しかもその日が誕生日

名前は忘れてる、誕生日は忘れてるで大失態のアコでした

別に本気でもない娘に対しては、アコはこんなもんですwwwww



この日も入店して、ママに名前忘れたと冗談で言ったら

オイ!マタカ!とアイフル嬢が立ちあがりました(プ


次回もやってみますwww



アイフル嬢は、マガンダではありません

ナイスバディーでもありません

歳もいってますし、めちゃぷつうの娘です

普通はショーアップでは、まず選ばれる事はないと思います

フリーで廻すお客さんに憑いて、トークで選ばれるタイプの娘です

アコがそうでしたからww

話してて面白い、ノリツッコミがほぼ完璧です



何故か、毎回一回は来てしまうんですよねwww

そういう魅力の娘です

全く股間には響かん娘だけど(プ



で、アイフル嬢の所で1セット過ごして

次の店をまたまた悩む・・・

タマコの所は遠いし、日本に来る事がわかってる相手に毎日行く事も無しと判断し

現担当者のAM嬢の所へ行くにも時間が早すぎる

と、言う事で新規入店で飛び込むことにwww



マカティに初めて来た時に、初めて入った店

もう比国行脚10回以上前の事なので、店がどんなだったかもよく覚えてません

その店に行ってみようと店前まで行くと、本日セット1000ペソ モカガールズ出演ダウ

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

好きなモカガールズでしたが、前もマラテで見たし、今回はワンペラのためスルー

隣の店も高いためスルー

何度か来てる店だけど、その近くの店にしました



扉を開けると、目の前にドストライクが座ってます

取りあえず、指名ナスなのでショーアップで見渡すもこの娘を超える娘は見当たらず

このドストライクの娘にしました

この娘も長くなりそうな悪寒がするので、LV娘とします

ノリはよくて、トークも返しも上手い、ちょっとエロくて、早々のハリック

これなら、オッサンはすぐにやられるでしょうねwww



スタイルが違うなと思ったら、案の定マラテの某店の娘でしたwww

今日から初出勤でマカティらしいです

結構気にいられたんでしょうかね? ずっとこの日から現在の毎日のLINEもマハルコですww

マラテの某店は、昔、アコも指名があり現在日本某所に指名娘がいるのですが

LINEを見て後からわかったんですが、この娘のTIME LINE に指名娘から常にコメが入ってるwww 仲良しの友達と言う事が判明致しました(プ

しかも、日本でのアコのパロパロ振りはこの娘を通じて絶対いつかはバレます (´゚ω゚);;*,';;ブッ



どうにかと考えるなら、かなりの短期決戦でいかねばwwww



凄く可愛い娘で、雰囲気も顔も話す感じもタイプで、次回からリピート確定です



アシタ、ゴハンツレテクダサイ


よく考えたら、アコは今晩AM嬢と約束していた

明日は仕事はフリーなのでゆっくりできるのだ

AM嬢とゆっくりしても、余裕で夕方まで寝れる予定

突発的な仕事が入らなければオケと仮約束をして店を出た



先日、AM嬢に睡眠を許してもらったアコは比較的元気で

先ほどのLV娘店も、この後のAM嬢店も歌いっぱでしたww

なんか、最近、全然知らない憑いた事もない婆絵からもリクエストが入るようになり

現地ではどうしてもカラオケから逃れられないアコです

有名になりすぎて、こわいっす・・・



AM嬢店を出て、ホテルに戻り、AM嬢が来るまでの間

少し眠りにつくアコでした・・・・








Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
イカウ惚れすぎ
ちがう、惚れられすき(^^)
2016/04/16(土) 23:58:34 | URL | ぱに #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> イカウ惚れすぎ
> ちがう、惚れられすき(^^)

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

今の所、いい感じに進行してマツ
アコがピナに惚れる事は99%ないと思います(プ
2016/04/17(日) 11:54:44 | URL | Nigti #-[ 編集]
相変わらずモテますなぁ〜
2016/04/18(月) 01:47:50 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 相変わらずモテますなぁ〜

現地は日本人みんなモテるんですよ(プ
2016/04/19(火) 00:06:27 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫