Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
最終夜
店終わり、3時半にホテルにやってきたAM嬢と、朝までソクソク

ゆっくり過ごして、AM嬢が帰ってから眠りにつくアコ

昼前に目が覚めるが、生活リズムが狂いまくってるためかひどく疲れている

取りあえず、ショッピングも兼ねてなんか食べにグリーンベルトに出る

ジョリビーで軽く食べてブラつくがやっぱりしんどいためにホテルに戻りまた寝る

夕方前にLV嬢から連絡あり、待ち合わせて夕食に行った

いろいろなマラテの意外な裏話を聞かせてもらいwww 同伴で1セットを過ごした



それから、今夜が最後の夜になるので、タマコの所へ行き、日本行きの話を再度詰めた

なんか、アコが空港まで迎えに行かねばならない展開になってしまったが

日本での家の事や、店の事や、細かい事は大まか彼女の身内や友人を通して準備は出来たようである

では、次回会う時は日本でと言う事で店を後にした



それから、今回も大変お世話になったww AM嬢の所へ行きお別れに

AM嬢の所では、アコが今夜がラストナイトと言う事をみんな知っており

店のスタッフ、お店からのサービス、いろんな婆絵から熱いお別れを頂き店を後にした

アトデイクネ

(´゚ω゚);;*,';;ブッ



アコ、フライト早いんで4時半起きなんですけど・・・



3時頃ホテルにやってきたが、さすがに眠くてマジ寝だけだった

バタバタと用意をして、チェックアウト

ドライバーに5時半に迎えに来てもらっていた車に乗り込み

前回同様、最後まで別れを惜しみAM嬢と別れフィリピンを後にした



今回もフラフラの帰国だった






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




Comment
≪この記事へのコメント≫
相変わらず
濃密な行脚ですね
これは日本でも現地でも変わらない
尊師のスタイルですな~
2016/04/16(土) 23:47:13 | URL | ぱに #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 相変わらず
> 濃密な行脚ですね
> これは日本でも現地でも変わらない
> 尊師のスタイルですな~

相手がピナである限り、アコのスタイルは変わりません(プ
2016/04/17(日) 11:46:49 | URL | Nigti #-[ 編集]
下痢だけで済んで良かったね。ぷっ。
2016/04/18(月) 01:42:25 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 下痢だけで済んで良かったね。ぷっ。

今回、フィリピンからお出ましの大佐は、半端なく暴れまくって帰られました
アコは大佐の対応に疲れた
良かったなんてもんじゃなかったす
2016/04/19(火) 00:05:03 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫