Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
ヒロさんと某県
某県へ逝って来ましたよ

今回は、東京のヒロさんにエスコートをお願いされての行脚です

6時半頃にホテルへ迎えに行き、居酒屋でお食事

8時過ぎから行脚スタート、ヒロさんの御希望で本日はオールタレント店です

1軒目、アコは二回目の入店なのですが、以前付き合ってたタレント(ビデオ通話娘)の友人が居た店なので来たくても来れなかった店ですww

もう、ビデオ通話娘も、その友人も比国へ帰り居ないのでオケですww

前の特等席へ通されて、早速タレント2人憑きますがイキナリ可愛いです^^;

2人ともめっちゃ可愛いので指名も困りますね

次に来た娘も可愛いです

ショーを見て、1セット時間が押し迫って来ます

アコとしては、次回に繋げるために指名を取りあえず決めなければ・・・・(-_-;)

一旦トイレへ行き、冷静に考えます

顔立ちの整った娘か、可愛い顔の娘か、愛嬌のある顔の娘か、どの娘でもオケです。レベル高し! 

悩みまくって、決めましたが時間です (´゚ω゚);;*,';;ブッ

結局、指名は入れずでしたがLINE交換だけして、なんとか次につなげます(プ

ヒロさんは指名入れず、アテと盛り上がってました



2軒目、前回からの指名娘店へ突乳

店内満席御礼、ギリ座れましたがタレント増えてたので客いっぱいですねwwwww

満員なのでやかましかったです

ショーレベルはさっきの店より下がります

ヒロさんが指名入れた娘は、アコが前回迷った娘です

ま、今の指名娘で後悔はしてませんけどね^^;

ここも1セットで出て、次は前回アコがデートしたタレント娘の所へ



ヒロさんは、ここもアテと盛り上がってました

指名はタレントにしてましたけど^^;

アコは久々の再会でしたが、前々回より前回は太っており、今回もまた太ってました

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

どんどん太っていきます

ダンサーだからダメよwww



この後、ヒロさんの指名、アコのタレと四人でアフターへ行きラストまで

アコもヒロさんもブチュブチュでした

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



ヒロさんは、タレントショーパブは初めてのようで、かなり感動されてましたww



ま、普通のPPばかり行ってる人には、本タレのショーパブは別世界でしょうな^^;


アコは逆に昔から本タレショーパブが主体ですが

今回も、みんな可愛かったです♪






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
行きたし
2016/04/23(土) 21:10:17 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 行きたし

PPだけの人には、別世界ですよ
マジで・・・
2016/04/24(日) 18:54:50 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫