Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
愛苦行
ヒロさんと笠間行脚した某県の1軒目のタレント

LINE交換した翌日から、半端無いLINEの嵐です

朝早くから、寝てる間以外ずっーーーーーーーとです

ずっーーーーーーーとのレベルが、マジ半端無く

ずっーーーーーーーーと会話が続きます

ずっーーーーーーーーと、一日中です (-_-;)

アコも大概今までいろいろな婆絵と付き合いしてきたけど、トップ3に入るんじゃないか・・・(-_-;)

この某県で、以前本タレのビデオ通話娘と付き合ってた時もほぼ一日中ビデオ状態で

一日に3~4回フル充電が必要な状態でしたが、負けんくらいのチャット状態です



よほど気にいってくれたんでしょうが、仕事に差し支えないのかな?

お店の仕事時間中もずーーーーっと頻繁です

ショータイム以外、なんらかのメールが来ます

写真もジャンジャン飛んで来ます^^;

タレントは常に客に憑いてるので、どのタイミングでLINEしてるのか不思議で・・

こう、頻繁だとおちおち寝てられません・・・


もう、早くもハニーコになっており、でもアナタ、パルパロ、スゴイベテランとアコの事は全く信用してくれません

日本人みんなパルパロ、ベテラン大嫌い、絶対信用しない、好きにならないダウ

なら、連絡して来なければいいのに

と言いながらも、ハニーコ、マハルキタ、ムラサプソ・・・等、愛の言葉も飛んで来るようになりました

まったく意味わからん^^;


少し、返事を返さないと、すぐにビデオ通話が鳴り響きます (´゚ω゚);;*,';;ブッ


ビデオに出ると、超ご機嫌さんです(プ


めちゃくちゃ可愛いんですが、超大変です






ここまで、四六時中で、1日に100や200のやり取りにもなると、とても営業トークとも思えないので、彼女も常に気になって仕方ないけど騙されたくもないという彼女の中での葛藤があるのでしょうが、それってインラブじゃねーの?って思うのですがwwww

ま、実際、愛してるといいだしてるので有難く受け止めてます♡

アコもよくこのド短期で上手く持って行けたもんだと、勘違いしておりますがwwww

様子を見ながらゆっくり愛を育みたいと思います(プ




以前のビデオ通話娘は、日本語がまだ話せたのでそう不自由はなかったのですが

この娘は、まったく日本語が話せません(-_-;)

メールもフルタガログです

翻訳を行ったり来たりで、アコは半泣きです (´゚ω゚);;*,';;ブッ



四六時中、この状態が続き、アコは一体なんの苦行をしているのかという気持ちになってる今日この頃です・・・



とは言いながらも、どうせいつものように、アコはまたポイされるwwww


もう、わかってる



(´゚ω゚);;*,';;ブッ






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




Comment
≪この記事へのコメント≫
ポイされたら言う様にね〜。
慰めてあげるから、ぷっ。
2016/04/30(土) 18:37:58 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ポイされたら言う様にね〜。
> 慰めてあげるから、ぷっ。

ヤルだけやってポイされる
いつもの事です(T_T)
ヤレないでポイされるよりいいけど(プ
2016/05/02(月) 13:02:24 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫