Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
逸れてソリポ
名古屋へ逝って来ましたよ

(▼▼)さんと夕方落ち合い、2人で居酒屋へ

同伴が多いですね(プ 隣の席にも(▼▼)さんの知合いピナが座ってました

居酒屋を出て、一軒目はアコの指名娘レイプ嬢店へ逝くがまだ来ておらず

(▼▼)さんの指名も来ておらず

婆絵憑いてからスタート契約ですが、全然こーん!30~40分待たされてようやく来ました

そうこうしてる間にパニちゃんも到着で、店内で合流

パニちゃん、少し見ぬ間にすっかりベテラン度が上がっておりました(プ

特に何がという事も無かったセットでしたが、ババドリをガンガン飲まれチョイ高くつきました^^;




その後、某U氏とも合流して、3Kでミルミルしながら店を彷徨う

某U氏のお勧め店はイベでしたので、別で飛び込み

結局、決めた店は過去別の名前だったころに2~3回来た事のあるお店

いつも、この店3Kでしか入った事がないwww

かなり歳行ってるけど、まあまあ可愛いオバピナが憑き楽しめました^^;

某U氏のオンステージでしたが、アコに憑いてたオバピは、上手いから聞いてて気持ちいいと言っており^^;

他の客が歌うと、ボロクソ貶しておりました(プ



その後は、みんなと別れてアコは一人で指名娘の所へ

イベ中だったので、食べ放題とやらでいっぱい食べさされました^^

ま、いつも表敬訪問です

もう、毎回一人で1セット表敬訪問も理由が大変で^^;

次回はデートさせられそうです・・・・



店を出ると、あちこちの婆絵から恐ろしいLINE数着信

必死で打ち返し、(▼▼)さん達を待つが連絡なす

これは、入店時間がズレたと思い、時刻は1時を廻っており

行くならもう動かねばと、別指名娘店へ逝く

客一人もおらずで、終始ヘビのように絡み巻きつかれ状態で携帯が触れず

(▼▼)さん達に連絡出来ず状態で、(*_ _)人ゴメンナサイ



以前、すり替わりでupした娘で、比国から帰ったばかりのタイミングでした

前回は昼に飯行きましたが、次回は、ドライブデートするらしいです^^; 

名古屋の婆絵達も1セット表敬訪問がズッと続いてますのでね

ぼちぼち、店外デートなんかもせないかんのかな・・・・金無いからやなんだけど(プ

どうやってヤリクリするか・・・・ そんな悩みの中、帰るアコでした



(´゚ω゚);;*,';;ブッ






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング





スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おつかれさまでした
最後はうやむやのうちに散会となりましたが
またお越しの際は遊びましょう
2016/05/02(月) 19:06:45 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
Re: おつかれさまでした
> 最後はうやむやのうちに散会となりましたが
> またお越しの際は遊びましょう

すみませんでした<(_ _)>
携帯開けれる状況ではなかったので・・・
入る前にLINE打つべきでした^^;
また、ユルシクです
2016/05/02(月) 22:31:24 | URL | Nigti #-[ 編集]
相変わらずお忙しいなぁ。ぷっ。
2016/05/07(土) 02:32:07 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 相変わらずお忙しいなぁ。ぷっ。

これから減らします^^;
2016/05/08(日) 21:36:41 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫