Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
10年ぶり?
このまえ、とある郊外のお店へキューピー君とパロ君とで逝ったんですが

店ラスまで遊んで、アフターで店の娘達と飯食って

アコとハポネッサはタクシーで帰りました

送り狼ではないが、タクシー乗るやブッチュ~とやられ

彼女の送り先まで、終始ベロチュ~

超濃厚なヤツ… (´゚ω゚);;*,';;ブッ



タクシーの運ちゃん、ああいう時、どういう気分なんだろ/・・・(-_-;




ま、話は それだけなんですがね…





ふと改めて考えてみると、ハポネッサとのハリックなんて

10年ぶり?  11年ぶり?  かな?…



この10年間くらいで、恐らく何百人ものピナとハリックしてるけど^^;

よくよく考えると、ハポネッサとハリックなんてここ10年記憶にナス・・・

忘れてるだけか・・・・ヤッたような気もするが・・・・・

とにかく、今は思い出せん

ヤッてても日本人は、アコの頭の中ではカウントされないんだろう(プ



20代前半の若い娘なんですが、さすがにあんなエロいベロチュウを長時間すると

ピン中のオッサンも、ハポネッサでも逝けるんかなと… アコにも日本人の血が残っているのかと^^;

長い冬眠状態だった日本人の血が、若い娘の長時間のベロベロでフツフツと蘇って来ました(プ



ピナは、挨拶でも、店でも、初めてでも、とにかくキスはしてくるので

ピナと関われば、生活レベルで物凄く当たり前のことなので、アコも当然キス慣れしてるというか

普通の当たり前の感覚で、ピナを前にしてキスが無いなんてこと事態がまずありえん事だし

店で遊んでても、デートしてても、飯食ってても、とにかくピナと居るイコールのような世界で

当たり前すぎて、そんなこと考えた事も有りませんでしたww




しかし、相手がハポネッサとなるとそうはいきません(-_-;)




なんでかな…?     あ、 ピン中だからか (プ




しかし、さすがにハポネッサにハリックを喰らうと

一瞬、気が怯むというか、された瞬間は気が引きますよ^^;

こちらに意識がまったく無いんですからねwww




なんででしょうね…      あ、 ピン中だからか (プ




日本人というだけで、ありえん、考えられん と全く興味を示さず、

日本人を見ても、全く股間に響くもの無しのアコでしたが

やっぱりアコも日本人なんでしょうね(プ




ひっさしぼりにハポネッサとヤッてみようかな

てか、こいつヤラしてくれるんじゃね…?  (´゚ω゚);;*,';;ブッ




ハポネッサ相手に勃つんだろうか? アコ…

(゚∀゚)アヒャヒャ




こんな事、考えた事も無かった





ぷっ!






l_318.jpg

もう一回する? (゚∀゚)アヒャ






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




Comment
≪この記事へのコメント≫
勃たんと思ふ( ̄▽ ̄)
2016/05/07(土) 02:28:58 | URL | Mal #-[ 編集]
ハリックでもサンパリンでも食らってください。

ハポンババエのピナ化かもね・・・
2016/05/08(日) 21:26:57 | URL | とどちゃん #EBUSheBA[ 編集]
Re: タイトルなし
> 勃たんと思ふ( ̄▽ ̄)

やっぱり… アコもそんな気がする^^;
2016/05/08(日) 21:35:45 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ハリックでもサンパリンでも食らってください。
>
> ハポンババエのピナ化かもね・・・

ハポン婆絵がピナ化すれば、付き合いも楽でしょうなww
しかし、ハポネッサの体型は…ちとね

2016/05/08(日) 21:39:31 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫