Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
GW終わり
GWが終わりですね

みな玉、楽しまれましたかな?

アコは、特に何もせず、毎日婆絵の連絡をこなしながら

携帯さわりついでに、携帯ゲームとやらを始めました

全くゲームなんてする暇なかったんですが

やってみると意外面白くてwww  結構ハマってます



久しぶりにゆっくりチャージ出来ましたが

金のチャージが出来ず、ワランペラ状況に頭痛いす



マジ、婆絵整理せんと・・・・



GWはベットダンスに勤しんだ方も多いでしょうね♪












Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング







スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
まいにち 踊った・・・
腰は壊れんかったが 弾の補充が追い付かなかった  歳だわさぁ・・・

ところで
良いの見つけたから しばらく浮気せずに一本で行く 弱い決心をしたべ・・
2016/05/09(月) 07:47:59 | URL | とどちゃん #EBUSheBA[ 編集]
Re: まいにち 踊った・・・
> 腰は壊れんかったが 弾の補充が追い付かなかった  歳だわさぁ・・・

お疲れ様(プ

> ところで
> 良いの見つけたから しばらく浮気せずに一本で行く 弱い決心をしたべ・・

無理な~いかうは (゚∀゚)
2016/05/11(水) 01:13:27 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫