Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
禁断症状
毎日、ヨッパのアコです

さすがにしんどいです

昨日、会社の上司と飲みに行きました

焼肉行ってから、上司の行きつけの普通の日本人のスナックです

当然フィリピンとは全く無縁の店です

会話はすべて日本語です(~_~;)  当たり前だけど・・・・

仕事や生活レベルで普通に暮らしているのに

飲み屋に行くと、日本語オンリー、歌もOPM歌えない、英語も抵抗ある、会話はオール日本語

当たり前の事が、飲み屋では何故か物凄く辛かったりします (´゚ω゚);;*,';;ブッ

完全無欠のP中毒の禁断症状です^^;

こういう時に、自分が普通ではないんだと言う事を自覚します(-_-;)

楽しいのは楽しいんだけど、あの物足らなさはいったい何なんでしょうかねwwww

ピナは麻薬

アコは完全に脳内麻痺しています





(´゚ω゚);;*,';;ブッ







Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング



Comment
≪この記事へのコメント≫
なにわともあれ
脳内麻痺に乾杯🍺💥🍺

最近ではQP耐性がついたのか、脳内麻痺の症状が薄れているオイラです
2016/05/12(木) 11:49:28 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
ステージ4の末期 確定ですねヽ(゚∀゚)ノ
2016/05/12(木) 19:22:38 | URL | ぱに #-[ 編集]
Re: なにわともあれ
> 脳内麻痺に乾杯🍺💥🍺
>
> 最近ではQP耐性がついたのか、脳内麻痺の症状が薄れているオイラです

違う環境で遊んでみたらwww

10分位で禁断症状が現れますから(プ

2016/05/13(金) 22:10:28 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ステージ4の末期 確定ですねヽ(゚∀゚)ノ

ばにちゃんも、かなり進行してる事を自覚しなさいww
2016/05/13(金) 22:11:43 | URL | Nigti #-[ 編集]
半ピノイめ〜〜
カワワナ
2016/05/15(日) 20:59:45 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 半ピノイめ〜〜
> カワワナ

いかうでぃん
川罠
2016/05/16(月) 14:49:57 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫