Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
NG社長来阪
先日一人で郊外店へ行きました

この店でこれだけ空いてるのは久しぶり^^

ゆっくり過ごせました

とくに何もありません




その2日後、フィリピンのアコのお客さんNG社長が大阪に来られて接待です

7時から郊外でホルモン焼きを食いに行き、ミナミへ繰り出す

あるイベがあったので、古い付き合いの婆絵の所へ久々に顔出し

1セットで飲みまくられ(T_T) すぐ退出

NG社長のホテルが郊外のため、その地域まで行き

よく逝くPP郊外店へ

これが、めっちゃ混んでました^^;

2時間ほど居てたでしょうか・・・・



その後、Pバーへ逝くが閉まってたので、1年ぶりくらいのPPへ

アコの指名娘は辞めており、懐かしい面々婆絵と懐かしの乾杯

NG社長もカラオケ歌いまくりの御機嫌さんで、

ろれつが回らないほど飲みまくったプタツでした



マカティーの大箱だらけの環境からすると、大阪のスナックレベルの小箱店は

逆に新鮮なようで、アットホーム感があっていいようです

結構楽しまれてる様子でした^^;






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫