Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
どうなることやら
近々、某県へ逝く予定が出来たので、ダンスしてこかなwww

ずっと毎日ビデオ通話してるタレと^^;  OKみたいなので(プ

デート日は彼女の指定日です

休みがもらえたようなので、この日に絶対来いと逆指名です

しかし、ワランペラのアコには辛いデートになりそうです



先月、ヒロさんと笠間して20分憑いただけのタレなんですが

あの日以来、毎日バカほど連絡が続き、2時間程度のビデオコールは毎日当たり前

一日に50~60のやり取りはあるでしょうかwwwww

対応できてるアコも異常だと思います(プ



とにかく、プタツは会えるのをものすごく楽しみにしており

インラブ度マシマシ状態で、ついに会うことになりました

どうなることやら・・・・(゚∀゚)ネェ~






今日のダンス曲は、アコの昔から好きな Ashanti で^^;










Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




Comment
≪この記事へのコメント≫
どうなった( ̄▽ ̄)
ぷっ
2016/05/26(木) 08:28:55 | URL | Mal #-[ 編集]
最近・・・ アコ ピンチ!!

オタガイ 注意しましょう
2016/05/26(木) 19:10:28 | URL | とどちゃん #EBUSheBA[ 編集]
Re: タイトルなし
> どうなった( ̄▽ ̄)
> ぷっ

すげかった(プ
2016/05/29(日) 21:24:10 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 最近・・・ アコ ピンチ!!
>
> オタガイ 注意しましょう

アコもえらい事になりました^^;
2016/05/29(日) 21:24:42 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫