Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
最近ハポネッサが
先週は会議があり忙しかった

会議が無事に終わり、同僚数人とスナックへ行った

ここのお客さんにめっちゃ歌の上手い娘がいるとの事で呼んでもらったのだが

半端無く上手い娘でした

まだ若いし、可愛いし、またしてもハポネッサも捨てたもんじゃないと思うアコでした(プ



先日は、お客さんと久しぶりにミナミへ繰り出した

アコが18年ほど可愛がってきたハポネッサだが、ようやくミナミで店を出す事になり顔だしに行った

長い間の下積みを経てのオープンなので、気合も十分、喜びもひとしお

店の女の娘も可愛い娘ばかりで、ハポネッサも捨てたもんじゃないと思うアコでした(プ



そのあと、一人で郊外店へと出向き、Pバーでラスまでゆっくり過ごしました




Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




Comment
≪この記事へのコメント≫
で・・・そこのハポネッサにやられる

てか?

2016/05/31(火) 11:50:08 | URL | とどちゃん #E6kBkVdo[ 編集]
Re: タイトルなし
> で・・・そこのハポネッサにやられる
>
> てか?

まったくwww 1年に1回か2回くらいしか行きませんからw
ただ、ノリのいい可愛い娘が居ました
2016/05/31(火) 23:05:11 | URL | Nigti #-[ 編集]
ハポネッサじゃ満足出来ない身体の癖に〜〜
2016/06/05(日) 07:29:21 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ハポネッサじゃ満足出来ない身体の癖に〜〜

ま、そうなんだけどね^^;
ヤッてみなわから~ん(プ
2016/06/05(日) 23:22:02 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫