Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
元カノと新カノ
あれだけ毎日凄い数で連絡取り合ってた某県のタレですが

前回のデート以来、少しづつ連絡が無くなり2日ほど連絡が途絶えました

やはり、元カノのビデオ通話娘から、いろいろ話を聞いたのだろうと思っておりましたが

昨日から、何事もなく普通に連絡が来ています

わずか2日間ほどの間でしたが、こう頻繁なのが無くなると

こちらも生活リズムが狂うわけで^^;

いかに彼女中心に生活が廻っていたのかがよくわかりますwwww

聞いてても、過去の事として流したか、元カノが過去の事として一切話さずにいるのか不明です

聞くに聞けない事とはいえ、気持ちの悪い日々が続いてます

同じ店で、同じタコ部屋で暮らしているのに何も聞いてないとは思えないのですが・・・


ま、ええか・・・




今日のダンス曲 えちゃぱらんて





英語バージョンもついでに








Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング





Comment
≪この記事へのコメント≫
>聞くに聞けない事とはいえ、気持ちの悪い日々が続いてます
確認しに行きますか?(笑)
前回笠間した場所であれば、最後は見届けますよ...
2016/06/01(水) 18:27:13 | URL | nobya #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> >聞くに聞けない事とはいえ、気持ちの悪い日々が続いてます
> 確認しに行きますか?(笑)
> 前回笠間した場所であれば、最後は見届けますよ...

見届け人になって頂けますかwww
よろしくお願いします
2016/06/02(木) 00:06:49 | URL | Nigti #-[ 編集]
聞いて見なはれ
ぷっ
2016/06/05(日) 07:26:50 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 聞いて見なはれ
> ぷっ

聞け~ん! 危険~!
2016/06/05(日) 23:21:08 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫