Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
考え中
えっ? (゜o゜)

アコが落ち込んでる?

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

落ち込むわけないじゃんwww

ご心配頂きました方々、ありがとうございます♪



彼女と別れるなんて、よくあることよ
ブチ切れやすいんだからww


ピナと付き合いを重ねると
急な別れなんてよくあること

まだ、何もわからないPP行きだした当初は
よく一人に入れ込んで、一般的によく言われる
だまされた!っ的な、ポイを食らってwww
めっちゃ落ち込んでたけど
何度かそんなこと経験してると、

すべて「まぼろし~」
すべては「うっそ~」
信じる方がバカ~
そんなもんだとわかってくると、全然平気になる

一人が凹んでも、別に違う娘を持ってれば
そっちに逝けるでしょ(*^^)

だから、経験を積んでいけば
みんな自然とパロパロになっていく

PP玄人のみなさんは、みんなそうよww

落ち込んでる間があったら、次逝きましょ(プ


って、事で、


先日、オメ神君とバービーちゃんの店に逝って来ました

可愛いです♪

結構大はしゃぎしてきました(*^^)v



で、いつもどうり飲みすぎて
今日は二日酔い…
(´゚ω゚);;*,';;ブッ




今週は、T県からA県まで抜けるハードコースで行脚します
今回はオメ神君も同行です


もちろん、公園界隈のビビちゃんの所いきます
今回はオメ神君一緒なので、デートなし^^;


その後、どこ行こうかな…



1ヶ月に1回くらいしか返事してないのに
毎日、2~3回メールくれてる娘がいるので
頑張ってるから行ってあげようかな…



前回、公園来た時に行った娘の所に行こうかな…



1年放置してるのに、未だに連絡してくるのが
2人いるけど、そこにするか…



他にも連絡してくるのがいるけど…



それとも、営業連絡娘達は全員切って
(´゚ω゚);;*,';;ブッ

また、呼び込みで新規回って逝くか(゚∀゚)アヒャ



それとも、そこから郊外に移動して…
最近、2年ぶりに連絡くれたから
元パコリ彼女の所にでも逝ってみようか…




どないしょ・・・・


悩むわ・・・・


(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫