Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
まさかのW BDP
自分の指名娘のBDって、みなさん把握してるんですかね?

アコは、全然覚えてません^^;

携帯に記録しておけばいい話ですが

いつも突然やって来ます (´゚ω゚);;*,';;ブッ

困ります・・・・ 結局、タイミングがあった時だけ顔出す程度です(プ

なんだかんだ理由つけて、行かない事がほとんど^^;

近々指名娘のBDで、出張予定もあるので たまには顔出しするかと思い、ホテルも予約して予定してたんですがね

その指名娘在籍界隈の別指名娘から、BDのお知らせが着弾

なんと、予定していた指名娘と同じ日がBDでした (´゚ω゚);;*,';;ブッ

こんな偶然ある?

またしても、PP神のいたずらか、試練か、修行か・・・・

この地区を歩くと、噂が廻るとまずいので、どちらかだけに絞るのも危険

かといって、一日に2軒もBDPまわるほど余裕も無いし

と、言う事で、指名娘2人には悪いけど、出張はズラします(プ






今日のダンス曲、アコの好きなPussycat Dollで






will.i.am もというか、BLACK EYED PEAS がめっちゃ好きなんですよね
ライブも当時付き合ってたハポネッサと2回行きました
特にFergieが好きで^^; Fergieのソロライブも行きました^^;

もう、だいぶ昔ですけど・・・・







Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




Comment
≪この記事へのコメント≫
なにわともあれ
今回は延期なんですね
またお越しくださいね
2016/06/02(木) 12:33:38 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
ユルシク〜ご迷惑をおかけします
2016/06/03(金) 20:50:56 | URL | Nigti #-[ 編集]
行って2回シャンパンタワーすればオモロイのに〜〜
2016/06/05(日) 07:24:45 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 行って2回シャンパンタワーすればオモロイのに〜〜

アコにかぎってありえ~ん^^;
2016/06/05(日) 23:20:14 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫