Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
スケベ心が
最近、仕事が忙しい

ただ忙しいのならよいが、精神的に追い込まれる悪質な仕事内容である

そんな中、郊外店のピナから何度もお誘いがあるので

少しならいいかと、デートして来た

デート中、いろいろな秘密を聞けたわけだがww

彼女の真実もまた濃いものであった(プ

何も書けないのが残念である^^;





別の日に別の郊外店へ行った

ハポネッサと戯れたのだが、なかなか楽しかった

特に書くこともないが、酒を数日抜いていたせいか

勢いで2時近くまで飲んでしまった




また、話は変わるが

以前、W県某店で1セットで落とした婆絵が居る店の別の娘から

やたらと連絡が来るようになった

当時ブログにも書いたが、

また増えた

理想的現実

早い結末

この三つの記事で終えた婆絵である



この1セットで後日デート

何回か会ってボコボコにするだけ、アイッ! ラブラブしまくって

やっぱ気が合わねえとすぐに別れたので

同店の婆絵からいくらお誘いを受けても、行けるわけもなく

適当にいなしていたのだが、突然連絡が来るようになったのは

その娘が、店を辞めて他県へ行ったからと言う事がわかった

それを、はよ言えって…^^;

もともと、この娘はアコのお客さんに憑いた娘で、オバPだけどかなり可愛い娘で

アコに憑かなかったのは縁が無かったとし、その時アコに憑いた婆絵と付き合ったわけだが

アコ的には、圧倒的にお客さんに憑いた娘の方がタイプだった

連絡は知っていて、お互い頻繁に連絡取り合ってはいたのだが

付き合った方の婆絵の押しの強さに負け、2回目でソクフレになってしまった



アコは、この婆絵とソク付合いした事をかなり後悔している

やはり、妥協したり、流れに呑まれてそういう関係になると、噂もまわるし

次、いいのが出てきても行きにくくなるしと、良い事ナスである

付き合うのは、自分がいいと思った婆絵にすることが一番



しかし、2年ほど連絡なかった婆絵から、彼女が店をやめたからなのか どうなのか・・・

連絡があると言う事は、少しばかりでも脈があるのだろうか(プ

彼女に気を使って今まで連絡して来なかったのか

勘違いか、脈ありか

一度会って、話してみようか・・・・・

考え中である・・・・




実はアコ、W県はかなり高確率で

今まで知り合った娘、クリちゃん、ライブちゃん、1セット娘と

すべてソク付合いである

こんな事実が意外に気に引っ掛かったりして・・・・





こっちと付き合えれば、儲けもんであると

スケベ心が、またフツフツと湧いてきてるアコであった




(´゚ω゚);;*,';;ブッ








Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




Comment
≪この記事へのコメント≫
スケベ心・・・
そのままスケベやん!!

いやぁ、一瞬のスケベ心は後々まで尾を引くのを身を以て実践してますなぁ~~。

って、アコも言えんか・・・

2016/06/08(水) 10:09:05 | URL | とどちゃん #oPRqJcKY[ 編集]
Re: スケベ心・・・
> そのままスケベやん!!

(゚∀゚)アヒャヒャヒャ


> いやぁ、一瞬のスケベ心は後々まで尾を引くのを身を以て実践してますなぁ~~。
>
> って、アコも言えんか・・・

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

2016/06/08(水) 22:44:34 | URL | Nigti #-[ 編集]
早よ行きなはれ〜〜
2016/06/17(金) 08:46:43 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 早よ行きなはれ〜〜

暇なし
2016/06/19(日) 21:02:45 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫