Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
ストレスはピーク
相変わらず、仕事では精神状態を維持できないほどの追い込まれようで

後輩のオメ神君とも、いよいよ将来の話をし始めた

もう、先はどうなるかわからない

ばはらなあんでぃおす…である (-_-;)

そんな話を居酒屋で延々とした後、そのままの勢いで郊外店へと行った

翌朝早くから仕事で長距離を走らねばならないのに

結局、ラストまで居てしまい

婆絵と飯まで食って帰る始末

まったく仕事のストレスってのは、どこまでも根深いものである

当然、次の日は二日酔いであった







ストレスなしのハーレム生活で生涯を暮らしたいものである








Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




Comment
≪この記事へのコメント≫
>当然、次の日は二日酔いであった
おつかれさまです。
かなりストレス発散できたのでは???

2016/06/12(日) 11:26:05 | URL | nobya #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> >当然、次の日は二日酔いであった
> おつかれさまです。
> かなりストレス発散できたのでは???

ストレスは果てしなく… 消えてもまた新たに…
アコもぼちぼち転機に差し掛かっているようです^^;
2016/06/14(火) 09:47:34 | URL | Nigti #-[ 編集]
ロト買いなはれ〜〜
2016/06/17(金) 08:43:52 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ロト買いなはれ〜〜

そうする~
アコの場合、マジ当たるからな~
(゚∀゚)アヒャヒャ
2016/06/19(日) 21:01:59 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫