Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
中級者さんと
やぽ(。・_・。)ノ

名古屋へ逝って来ましたよ

その前日の晩は、オメ神君と居酒屋へ行き、話がえらくエキサイトしたため

ノリで郊外店へなだれ込む

結局、アコはラストまで飲んでしまい、その後は某嬢と飯まで食って帰る始末でした

朝早くから名古屋を越えての長距離出張なのに・・・・しかも車で(-_-;)

かなり後悔しながらのドライビングでした^^;



名古屋では、いつものように(▼▼)さんと待ち合わせて居酒屋へ

パニちゃんが来るまで、居酒屋談議

パニちゃん到着で合流し、いきなりアコはノルマをこなすため一人旅

1セットを過ごすも指名娘にLINEを見られ撃沈(~_~;)

昔、フィリピン現地で世話になったアテがアコの現地の指名だと言う事が判明

また、PPの神はアコに大試練をお与え下さった

(´゚ω゚);;*,';;ブッ



1セットを後悔と共に終えて、ここでリンク先、 KTV MANILA の管理人さんの中級者さんと初顔合わせです

このブログはベテランさんと中級者さんの2人で管理されています

フィリピンのKTV事情について、リアルタイム情報が見れる貴重サイトなので、

現地に行かれる方にはオススメです ^^♪

前回の現地フィリピンでは、管理人のベテランさんとはカサマ致しましたが、中級者さんとは今回が初めて

前々からお会いしましょうと連絡は取り合っていましたが、なかなか日が合わずで

今回は無理を押して遅い時間にも関わらず参上くださいました

再び(▼▼)さんとパニちゃんと揃って公園で合流

挨拶もそこそこに、どこも行く所が無い面々なので、アコの指名娘の店へと行った

が、(▼▼)さんは隣の店婆絵に見つかったらしく、闇に連れ去られて行き

アコとパニちゃん、中級者さんの3人でスタートです

パニちゃんは、日増しにベテラン街道を登っているので、見るたびに引きが強くなって

凄い可愛い娘を引いてました

アコの、指名娘酔っ払いでバイオレンス化しております

数十発のサンパリンをくらい、おまけに悩み相談まで聞かされた散々な1セットでした

中級者さんは、えらいオバPを引いてましたが^^;

現地とのギャプにさぞかし冷汗もんだったことでしょう(プ

1セットをこなして、アコは最後のノルマ消化に指名娘の所へ行くも満席で入れず

なら、もう一人の指名娘の所へも行くがまたまた入れず

この時点でノルマ消化はタポスです^^;



行き場を失った4人は、呼び込み3Kで行くがこれまたいいとこナス

もうどこでもいいやと入った店で、アコはAダッシュクラス?Bプラスクラスの微妙な婆絵を引いた

綺麗な娘なんだが、アテ領域に入っており、スレキッタ感の哀愁漂う婆絵でした

トークは楽しく過ごせました^^;

他のタトロはとんでもないのが憑いておりましたが (´゚ω゚);;*,';;ブッ

(▼▼)さんは、どこに行っても知合いだらけなのでいつものようにアテ達にしがみつかれておりました



ここも1セットを終えて、次は以前も行ったが入れなかった人気店へ逝ってみると

意外にも空いており、ウエイティングもズラリ

婆絵レベルはさすがに良かったです

アコには子供のような子ザルのような可愛い娘が憑き

それぞれ中の上レベルが憑いて、ようやくいい感じになりました

この店からカラオケもスタートだったように思います・・・

この店は某U氏から聞いてたこともあり、なかなかマガンダ揃いで良かったです

次もある鴨しれません



結局、4軒でお開きとしました



中級者さんは、人柄も良くどこに行っても、どんなひどいのが憑いても

常に楽しそうにしてる方でした^^

なかなか、大アタリを引けず、そう簡単には楽しめなくなった昨今のアコには

見てると羨ましかったですwwwww





お疲れ様でした

また、みなさん遊んでたもれ~







Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
なにわともあれ
お疲れさまですた
若干の流れはちがいますが、こんな感じでしたね
最後の店はアリなのかぁ~
あの小さいのをNgitiさんが指名するなら別をさがすかなw
もっとも古株の呪縛がある店なので一人で行くことは絶対にないんですけどねw
2016/06/16(木) 16:27:20 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
何時でも何処でも楽しそうやん。ぷっ。
2016/06/17(金) 08:42:28 | URL | Mal #-[ 編集]
お疲れ様ですた
PPを通じてpナと出会うのはもちろんですが、多くのブログ関係の方々とお会いできるのも楽しいですね^^)
今回はチョッとお疲れ様のようでしたが次回は体調万全でお越しくださいませ(^_^)v
またユルシクです
2016/06/19(日) 09:57:07 | URL | ぱに #-[ 編集]
Re: なにわともあれ
> お疲れさまですた
> 若干の流れはちがいますが、こんな感じでしたね
> 最後の店はアリなのかぁ~
> あの小さいのをNgitiさんが指名するなら別をさがすかなw
> もっとも古株の呪縛がある店なので一人で行くことは絶対にないんですけどねw

そや、パニちゃん残してってのが1軒ありましたね^^;
小さい娘、いいですよ
どうぞ~ (゚∀゚)アヒャ


2016/06/19(日) 20:59:19 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 何時でも何処でも楽しそうやん。ぷっ。

本心から楽しめるってのは、少なくなりましたね^^;
ま、楽しいのは楽しいんだけど、店に居るいじょうはww
2016/06/19(日) 21:00:49 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: お疲れ様ですた
> PPを通じてpナと出会うのはもちろんですが、多くのブログ関係の方々とお会いできるのも楽しいですね^^)

間違いナシですね^^

> 今回はチョッとお疲れ様のようでしたが次回は体調万全でお越しくださいませ(^_^)v

前日も朝方まで飲み、早朝からの長距離運転でしたから…^^;

> またユルシクです

こちらこそです
いつも顔見せてくれて、感謝してます^^
2016/06/19(日) 21:05:04 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫