Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
OPM
カラオケの会話になると

アナタ ダレガ スキ?

YENG かな…

そういうと、大概 コレウタエル?

と、リクエストがたいていこの曲です

すごく歌う率の高い曲ですww







YENG は、アコの中でもトップクラスに好きなOPMシンガーですが

この曲は、昔パロ君とT県のPPを廻ってる時代

この曲をめちゃくちゃ上手く歌う婆絵が居て

その頃に覚えたのがきっかけでした

もう、何年前になるのか・・・・すごく昔です^^;

最近、なんでかな半端無くリクエストされます

たまたまだと思うけど、婆絵達にこの年代が多いのかもしれませんね

実際、婆絵が歌ってるのもよく聞きますからね^^;






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫