Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
パンゲ店
次の日は東京出張だというのに、所要の話があり

某社のS社長と飲みに行きました

S社長と行くのは、3年ぶりくらいになるのかな…

まだ、イカリと付き合ってた頃だったから^^;



ミナミの居酒屋で、かなり長く話しこみ、先日逝ったハポネッサ店へ

週始めであったこともあり、女の娘も少なかった

ま、スナックだからいいんだけどねwww

爆笑トーク連発の中でしたが、サッと切り上げて

次はPPへ行く事にした

が、どこに行くか目的の店もない

指名娘は、休みだったり、前回行った店もな~・・・・と

少し、街中をブラッとまわるが、呼び込みの婆絵は誰も声を掛けて来ない

どんなけ嫌われてるねん…アコ (プ



そう言えば、何年も逝ってないというか会ってない婆絵だけど

未だに頻繁にLINEをくれる婆絵の事を思い出し

その娘を訪ねて行くことにした

が、店を変わって、アコはまだ行った事のない店におり

その店を探して突入



(´゚ω゚);;*,';;ブッ



入った瞬間後悔した



スターウォーズ店でした

よくもまぁこれだけパンゲを揃えられたなと

経営出来ている事に不思議…  しかもまあまあ客入ってるし

信じられん…^^;



ベテランピナ達のジツリキでしょうかwwwww



久々に会う指名娘は、少しプトッており、それでもやっぱり可愛かったのだがwww

まちがいなく、ダントツ一番です この店では・・・


特に特筆する事も無いが、次は間違いなく脚が向きにくい店である事は間違いない


S社長にもスゲーのが憑いて、パンゲのヨッパと酷い状態で

なんでも、同伴でフグを食いに行き、鰭酒をガンガン飲んで店始りの時点からヨッパらしい

てか、同伴してくれるお客さんがおるんかいwww

しかも、フグ食わしてくれる優しいお客さんがwwww

信じられん…

アコもフグ食いたいわ、もう何年も食ってない(プ



S社長には、大変申し訳ない事をした(プ

これなら、ハポネッサのスナックで長いしておけば良かったと後悔の1夜だった^^;




64f534f3.jpg

マタキテネ



(´゚ω゚);;*,';;ブッ

誰が来るかい!






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング





スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
んだ・・・
こないだ

客に強制的に呼び出された店も

強烈なパンゲ店でおました・・・・

アコについたババエも顔は十人並みでしたが

腹と胸の境目が不明でした・・・・

マジで店を維持できるのか?? と同じ疑問を持ったです・・・ 
2016/06/20(月) 17:03:29 | URL | とどちゃん #gwRtGZsA[ 編集]
Re: んだ・・・
> こないだ
>
> 客に強制的に呼び出された店も
>
> 強烈なパンゲ店でおました・・・・
>
> アコについたババエも顔は十人並みでしたが
>
> 腹と胸の境目が不明でした・・・・
>
> マジで店を維持できるのか?? と同じ疑問を持ったです・・・


どこにでもそういう店はありますが
特にミナミはその率が高いように感じます
やはりミナミは終わってます

タレント店が5~6軒できれば、自然にそういう店も婆絵も淘汰されていくのでしょうが
そんな婆絵でも頭数揃えないとといった感を強く感じます

大阪も、パンゲは夜の世界に出れないという普通の世界感を取り戻して欲しいもんです 
2016/06/22(水) 16:50:29 | URL | Nigti #-[ 編集]
修行やね〜。ぷっ。
2016/06/23(木) 23:35:20 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 修行やね〜。ぷっ。

そちらもこちらも修行店多シ (プ
2016/06/23(木) 23:39:16 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫