Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
充実
東京へ逝って来ました

仕事が夕方遅くまでかかり、8時過ぎ某所でGOD氏と待ち合わせ居酒屋へ

P談議の後は、GOD氏が最近行ってる店へ2軒ほど行きました

1軒目は、アコも初めての店でした

アコに憑いた婆絵は、顔立ちは綺麗だけどチャピ娘、マラキンスソです

アコ的には全然問題無く、逆に可愛い部類に入るので全力モードに突入致しました^^;

相手の反応も好反応で、そのまま指名

展開は、瞬く間にいい方向へと流れましたwww

GOD氏の指名娘は、アコのO県の元カノと同じ種類の顔立ち

てか、凄く良く似てて、アコはあまりよく見れないのでした^^;

1セットだったけど、チャビ娘とは非情にいい感じになり

充実の1セットで、これを書いている現在も連絡は頻繁にくれていますww

近々なんかあるような悪寒がしてます(プ

フォースの導きか… 股間に響くものありです (´゚ω゚);;*,';;ブッ



2軒目は、この地区で以前飛び込みで入った店

GOD氏は、あれ以来チョコチョコ来ているようで、この日はBDPも重なり突入です

少し待ちがあったほどの盛況ぶりで、カラオケもフル状態

大騒ぎのテーブルや、エロモードテーブルや、なかなか活気ある感じでした

アコはフリー廻しですが、一人目はまだ日が浅くて日本語があまり話せない娘が憑き

イマイチの盛り上がりでした^^;

2人目は、スーパーマガンダでしたが、超ベテランのスレッカラシです

おまけに、連絡先も聞いて来なかったので、いくらスーパーマガンダでも

追うにも値しないと判断し、BD指名娘に巻きつかれて、完全にロック状態で身動き出来ないGOD氏をそのまま置去りにして、アコはこの店を退散

一人で、近くのPスナへ飛び込みました

オバピナ相手ですが、ユックリした空気感でオバピナと戯れラストまで

それから、もう1軒別のオバピナスナックへ行き

3時頃まで一人でぶらつく流れとなってしまいました^^;



オバピナからこの地区のあれやこれやを学び

なかなか楽しい一人呑みでした






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
そうだったんや〜。
1人飲みもまた楽し
2016/06/23(木) 23:31:36 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> そうだったんや〜。
> 1人飲みもまた楽し

はいな! あれはあれで良かったス
2016/06/23(木) 23:38:06 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫