Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
ゲーム
携帯のゲームなんてやったことなかったんですが

だいたい、今までそんな暇なかったんですが^^;

前のGWで初めてスマホにダウンロード

5~6個 面白そうなのをいれて、やってたんですが

シャドウファイト2 これをやり始めてからドハマリです

毎日、コツコツとやって行きながら現在は第6章のボスキャラ SHOGUNを破り

第1章から第6章までのボスキャラ6人抜きをようやく制覇、影の門を潜りました

まだ、ここまでですが、またLYNX戦がスタートしています



むっさおもろいです!



課金すればもっと楽にドンドン進めるのでしょうが

アコは課金一切無しでやってます

地道な作業がずーっと続きますが、一つ一つの達成感に充実の毎日です



ゲームをやってる間もピナからガンガンLINEが入り

鬱陶しい事この上なし無しですが^^;

出張の移動中なども、いい暇つぶしにもなってます



戦闘系のゲームの方がアコには合ってるのか

画面や動きもリアルで、ストレス溜まりまくりの方にはお勧めです

タモッド溜まりまくりの人はエロゲーの方が良いでしょうが (´゚ω゚);;*,';;ブッ



興味のある方は、一度ヤッテみては…ww




動画集





やってない方には、なんのこっちゃわからないと思いますが^^;

アコは、最初の何章かは鋼鉄の警棒で進み

それからは、ずっとヌンチャクだけで来ました

鎧、兜、魔法はレベルが上がるに従い、常に新しいものにして強化しつづけ

すべてにエンチャントは着けています



ババエになかなかハマれない今、ゲームにハマってるアコです

(´゚ω゚);;*,';;ブッ








Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫