Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
久々の郊外店
毎日ヨッパでブログ更新できません^^;

このまえ、名古屋へ逝ってきました

一週間前にも行ったので、今回は公園界隈でなく(▼▼)さんと郊外店へ行きました

ホテルまで迎えに来ていただき、パニちゃんと待ち合わせのお店へ飯も食わずで直行

お店の駐車場で落ち合い、すぐに乳店する

パニちゃんの指名娘が居る店で、アコは初めてのお店です

郊外店は、ほんと久々です

パニちゃんの指名娘は、アコは以前から知っている娘です

また、一段と可愛いくなってました^^;

アコに憑いた娘も可愛い娘でしたよ

なかなかの盛り上がりで、また来る店を増やしてしまいました (´゚ω゚);;*,';;ブッ

延長したかったのですが、久々の郊外でせっかくなのでもう一軒くらい行きましょうと

1セットでチェックし、移動

腹の減っていたアコはなんか食いたいと、食いものを注文出来る店へ逝ってもらいました

2軒目の店は、アコが名古屋郊外店で初めて突入した店でした

その時、よく笠間していた某氏は、郊外店ばかり行く方だったので、当時はかなり廻ったのですが^^;

ずいぶん昔のことで、懐かしかったです^^;

アコに憑いた娘は、また可愛い娘でしたが、なんちゅうか

スレきったベテラン婆絵で^^;  ま、でもアコの得意分野の婆絵ではありますが^^;

郊外店は、公園界隈と雰囲気も空気感も違うので、これまた楽しいです

ここも、1セットで出て、パニちゃんとはお別れし

(▼▼)さんと公園まで戻り、久々の指名娘の所へ行きました

しかし、睡魔が・・・・疲れているのか体力もたず

時間はまだまだ行けるのに、しんどくてホテルへもどり寝てしまった^^;

また、郊外も行きたいですね・・・







Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング






スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
なにわともあれ
また郊外行脚しましょう。
いつでも声をかけてくださいね
2016/07/01(金) 12:17:10 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
ドンだき広げるねん。ぷっ。
2016/07/01(金) 15:50:55 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: なにわともあれ
> また郊外行脚しましょう。
> いつでも声をかけてくださいね

郊外が増えそうな悪寒…
これからもよろしくお願いします^^
2016/07/03(日) 22:30:09 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ドンだき広げるねん。ぷっ。

アコにもわからん^^;
2016/07/03(日) 22:32:02 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫