Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
大阪郊外は
大阪に居る時は、ほぼ毎日飲んでいますが

最近は、飲んだ後にPPへ逝ったりしなくなりました

ミナミはおもしろくないし、郊外店も逝く店は決まってて

早い話、行きたい店が無いというだけなんですが^^;

先日も、キューピー君が郊外店へ逝ってたので

アコも10時頃に出向きましたが、行けば今度は帰らせてもらえないし

長く時間居れば、ババドリも増える

おまけに店の婆絵はタクシーで送らされる

次の日の仕事はフラフラになる

送りついでに婆絵のバハイに上がろうものなら、次の日は出勤出来なくなります^^;

なにもかもが超悪循環なので、もう、この店にも行かないと思います^^;

今でも、行く数は以前よりかなり減ったけど

さらに、行かなくなりそうです^^;

無理の出来ない歳です



やっぱ、出張先で遊ぶのが楽しいです^^;







Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング





Comment
≪この記事へのコメント≫
>出張先で遊ぶのが楽しいです^^;
さあ 遊びましょ!!!
2016/07/01(金) 11:13:28 | URL | nobya #-[ 編集]
何時も出張やんけ〜〜
2016/07/01(金) 15:48:59 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> >出張先で遊ぶのが楽しいです^^;
> さあ 遊びましょ!!!

いつもになく、気合が凄かったです^^;
2016/07/03(日) 22:28:50 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 何時も出張やんけ〜〜

(゚∀゚)アヒャヒャヒャ
2016/07/03(日) 22:31:03 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫