Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
久々の笠間
前回某県行脚の記事のコメントが好反応であったため
今回の某県行脚にnobyaさんをお誘いしてみたら
逝きますとのことで^^; 1ヶ月前位から日程を打ち合わせて
行脚日となりました

nobyaさんとの笠間は、前にO県行脚した時以来で久々です

恐らく、アコの今置かれている劣悪状況見たさに、遠い所を出向いて来たに違いありません(プ
なんせ、元タレ担当者と新タレ担当者が共に暮らし、同じ店で一緒にショーをしてるのですから
(´゚ω゚);;*,';;ブッ

nobyaさんブログ → FFW

nobyaさんと、6時に待ち合わせてから食事に行き
7時過ぎには行脚スタート

一軒目に迷いますが、前回来た時は7時頃から何軒か開いていたイメージがあったのに
なぜか今日は開いてません(~_~;)

で、唯一開いていた先月指名タレ娘が帰ってしまった某店へ、
全くこの店行く気はなかったが、とにかく外は暑いし、うろついててもしかたないので突入

この店は何度も来ているが、タレが入れ替わるたびに指名が変わり^^;
昔指名した事のあるタレがいたため仕方なしに指名
特に好きでも無いタレなのだが、未だにLINEが毎日欠かさずあり、頑張りに答えての指名です

nobyaさんについた1人目はベビーフェイスの可愛い娘でした
アコはこっちが良かったのだが・・・・・
しかし、nobyaさんが指名したのは2人目のシュッとした娘

完全に好みの違いを確信しました^^

アコは婆絵主体で遊んでますので、意に沿わない婆絵だと楽しめないのです
ちゃっちゃと時間潰して次の店へ逝きたかったアコです
ようやく、そろそろお時間になりますが・・・と言いに来ました^^;
もちろんチェックで・・・・と

しかし
なんとnobyaさん、ここでまさかの

延長-----っ!

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

マジか・・・・一瞬耳を疑ったが、初行脚の土地で一軒目から延長って・・・^^;

やっと、涼しい所入ったんだから ダウ  (´゚ω゚);;*,';;ブッ

また、耳を疑ってしまったが、喫茶店でもう一杯おかわり的なライト感覚に
サクッと延長を告げるnobyaさんでしたwwww

そう言えば、1度座るとあちこち動かないスタイルの方でした(プ

結局2セットでチェック

1軒目から想定してた店とは違う店に入り、2軒目でこなしていなくてはいけない時間にまだ1軒目で過ごすという、完全にプランの崩れたアコは、2軒目に困った

2軒目は前回に弟子のO君と初めて突入した店に行く事とした
他にも行きたかった店もあったが、こういう時、婆絵のメールは威力を発揮する

やはり、毎日連絡を頑張る娘の所へ脚が向くもので不思議なもんです^^;




2軒目突乳

結構店内は混んでます
アコの指名はアルPですが、前回O君が指名したタレが可愛かったので、その娘も呼んでもらいました^^;

nobyaさんは、チョイ個性的な感じの娘を指名してました
とてもいい感じで、nobya節炸裂と言いましょうかww
1軒目でも2軒目でもさすがです
婆絵の爆笑を一気に持って行きます
遊び慣れたベテランの返しですね^^;

アコも指名娘とは・・・・・落ちたかな・・・・(゚∀゚)アヒャヒャ いい感じになりました
とてもいい感じのところでしたが、1セットでチェックして
今日のメイン店へ移動です



3軒目

新タレ担当者の居る店です
去年まで付き合っていたビデオ通話娘もいます

アコにはとても居心地の悪い場所です

今回は時間的にデートは無し
次の日早々に帰るので、この1セットとアフターのみという短い時間の再会となりました

nobyaさんは何を思っていたのでしょうかwww
アコには終始半笑いのように見えていましたが・・・^^;

クソばばあが2人憑いて、ババドリおかわりという暴挙に出たため
nobyaさんはキレかけておりましたが、タレの顔もあるのでグッとこらえていたnobyaさんです(プ

ラストのショーが終わり1セット終了で、アフターで飲みに行き
また、nobya節炸裂してタレは喜んでおりましたwww

結局3時頃にnobyaさんは帰えられ
アコも5分~10分後には帰りました

今回の笠間行脚はマジ楽しかったです
と、いうかnobyaさんが楽しい方で、ベテランならではのトークで
アコはまだまだだと実感できた日になりました



まぁ~しかし、何から何まで大変お世話になりました
また、nobyaさん懲りずに遊んで下さいねww
お疲れ様でした
有難う御座いました







Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
イカウがまだまだとは〜〜。
恐るべし。
2016/07/04(月) 01:00:13 | URL | Mal #-[ 編集]
なにわともあれ
次回nobyaさんが参加されるなら…
オイラも行かねば( ̄ー ̄)ニヤリ
2016/07/04(月) 11:03:41 | URL | (▼▼) #bi94IFRw[ 編集]
今回も大変お世話になりました。
>初行脚の土地で一軒目から延長って・・・
腰が重いもので
3軒目のNigtiさんご指名ピナちゃんほんと嬉しそうにしてましたよ!
泣かすなよ(逃)
(▼▼)さん
久しぶりに笠間したいですね。
2016/07/04(月) 12:06:21 | URL | nobya #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> イカウがまだまだとは〜〜。
> 恐るべし。

凄い人は沢山居ます^^;
2016/07/05(火) 16:39:22 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: なにわともあれ
> 次回nobyaさんが参加されるなら…
> オイラも行かねば( ̄ー ̄)ニヤリ

来なはれ~ nobyaさんは次回も来るでしょう…たぼん
2016/07/05(火) 16:41:05 | URL | Nigti #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 今回も大変お世話になりました。

ほんとお世話になりました<(_ _)>

> >初行脚の土地で一軒目から延長って・・・
> 腰が重いもので

よく頑張られたと思います(プ

> 3軒目のNigtiさんご指名ピナちゃんほんと嬉しそうにしてましたよ!
> 泣かすなよ(逃)

可愛いでしょ♡
泣くかどうかは神の味噌汁

> (▼▼)さん
> 久しぶりに笠間したいですね。

(▼▼)さんも来なはれ~
2016/07/05(火) 16:43:55 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫