Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
また一人
やぽ(。・_・。)ノ

先日は、初めて飲みに逝くお客さんから、PPへ逝ってみたいとリクエストを頂き、郊外店へ行きました

近くの居酒屋で食し、フィリピン人相手にした場合の注意等の前知識を入れ

このまえデートした某嬢の店へ突乳

時間も早く客は誰も居ない店内でのスタートです

このお客さん、さわるはないのですが、かなりスケベで^^;

テーブルトークが、エロ話しばかりになりました

エロ話しに拍車がかかるママも、ドンドン露骨になり(´゚ω゚);;*,';;ブッ

そのうちあれよあれよとお客さんが増えてきて、いっぱいになってきたので1セットで退散

場所をPバーに変えるも、またエロトークになり^^;

エロ話しに盛り上がるwww


お客さんは朝が早いため12時頃に帰ろうと言いましたが

楽しいのか、なかなか帰ろうとしません^^;


こりゃ、またP中の出来上がりかな(プ

めっちゃ楽しかったわ、また連れて行って ダウ…

フィリピーナの魔力にハマったおっさんが、また一人誕生致しました






Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
これやね〜〜目指すべきところ〜〜。
PP普及部隊〜〜
2016/07/23(土) 17:38:52 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> これやね〜〜目指すべきところ〜〜。
> PP普及部隊〜〜

ですな・・・・
P中を増やすことも取組の一つでもあります(プ
2016/07/24(日) 12:16:36 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫