Anong Lugar Ito ?

ここはどこ? いつしかPinaの世界をさまよう脳炎迷人の泥酔覚書
1年ぶりのVN
1年ぶりにベトナムへ逝って来ました

今回、行きは社長と笠間です

ホーチミンに着いて、スペイン料理に行きました

ママさんがめちゃくちゃ面白い人でした^^; 美味しかったです

飯食って、社長とホテルに戻り別れてから、アコは一人で担当者のところへ^^;

出会って2年かな?

でも、1日たりとも連絡の無かった日はないです

ピナでもこういう娘はいるけど、ピナに負けぬほどの頑張りです(゚∀゚)

スペイン料理でビール数本、テキーラを数杯で結構酔ってましたから

1時間ほど会って、久々の濃厚ハリックで別れました



2日目、仕事を終えてからこちらで昔からお世話になってるサルさんとお会いしました

サルさんとは2年ぶりくらいです^^;

社長と三人で夜景の綺麗なビルでお食事して、ガールズバーへいきました

アコは少し抜けて、彼女に会いに行き、また小一時間過ごして戻りました

この日もワインやらビールやらウイスキーやらでヨッパでした



ベトナムの飲み屋は、ガールズバー形式の店と所謂KTVのようなカラオケが主体です

今回のベトナムはKTVには行きませんでした

オールバーです




2日目を終えて、明日はタイへ逝きます

社長とは、今宵でお別れで社長は別の諸外国を廻って帰国します

アコはタイへ仕事で日帰りです

この時は、いつものようにタイ行きを軽く考えていたアコです・・・・

後日、えらい目に遭いました・・・・・







Tunay Na Mahal 別ブログはこちら

フィリピン パラダイス ランキング




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ぷっ
2016/07/23(土) 17:41:15 | URL | Mal #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ぷっ

ぷっ、じゃない!
2016/07/24(日) 12:17:28 | URL | Nigti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫